隣の男同士SEXを覗いて勃起、尻穴を自開発したリーマン

ming1821
お隣から聞こえてきたお盛んな声。それはどうやら男同士の営みのようで…?気になってしまった主人公はこっそりお隣を覗き見ます。するとそこにはやっぱり男と男がヤッている姿が!!ちらちらと覗き見るうちに自らも勃起してしまった主人公は、お隣の声に合わせて自分を慰め、乳首をいじり、ついには後ろを自分で開発してしまいます。これは…もしかして目覚めてしまったのでしょうか!?ThisArmorがお送りします「ワンナイトジゴロ」、おまけエロ絵もありますよ♪【作品形式:漫画】

お隣のベランダで男同士が解放的H♪それに便乗する主人公。

1人のサラリーマンが仕事を終えて帰宅しました。帰宅後の一本をぐいっと飲んでいると、お隣のベランダから何やら妖しい声が聞こえてきます。そして「挿れられただけで勃起すんなよ」の言葉にびっくりした主人公は、まさか男同士で…!?という好奇心に勝てず、隣を覗き見てしまいます。まさしくそこには男同士で合体している姿がありました。そうして覗く内に自分も欲情してしまった主人公。自分の部屋に戻って自慰を始めてしまいます。
ming1822
ming1823
ming1824
ming1825
ming1826
ベランダから部屋の中に引っ込んでも、隣の声は相変わらず聞こえてきます。主人公は次第に隣の声に合わせて、乳首をいじったりし始めました。ついには自らの尻穴にも指を入れてしまいます。中が掻き回される感覚、犯されるとはこういうものなのかという擬似感覚に身悶える主人公。そのままお隣も主人公も、深夜まで見境なくサカッてしまいました。「ワンナイトジゴロ」、どうやら主人公は尻穴で感じる、ということに目覚めてしまったみたいです!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ワンナイトジゴロ
ブランド ThisArmor
価格(税込) 648円
発売日 2012年06月24日

 

●関連記事
シモネタ連発、スキンシップ過剰の上司が気になる理由

ming1727独身サラリーマン田野が、目が覚ますとそこはビジネスホテルのベッドの上でした。目の前にいたのはちょっと苦手意識のある上司。しかもシャワー上がりのすっぽんぽん。田野は赤くなって慌てて目を逸らします。同じ男である上司の裸を必要以上に意識してしまったのには、とある理由があったからでした。ThisArmorがお送りします「ワンナイトスタンド」、酒を飲み過ぎ、酔って上司に迷惑をかけてしまったことが、思わず出来事のきっかけになってしまったりもするものです!