シモネタ連発、スキンシップ過剰の上司が気になる理由

ming1727
独身サラリーマン田野が、目が覚ますとそこはビジネスホテルのベッドの上でした。目の前にいたのはちょっと苦手意識のある上司。しかもシャワー上がりのすっぽんぽん。田野は赤くなって慌てて目を逸らします。同じ男である上司の裸を必要以上に意識してしまったのには、とある理由があったからでした。ThisArmorがお送りします「ワンナイトスタンド」、酒を飲み過ぎ、酔って上司に迷惑をかけてしまったことが、思わず出来事のきっかけになってしまったりもするものです!【作品形式:漫画】

サラリーマンが踏み入れためくるめく男と男の世界!

サラリーマン田野は会社の飲み会に参加した際に、飲み過ぎて潰れてしまいます。その田野を介抱してくれたのは上司の杉山でした。田野が連れて来られたのはホテルです。田野はとある理由から、日ごろシモネタやスキンシップが多い杉山のことを、過剰に意識してしまっていました。その態度は相手にもばればれで…。
ming1728
ming1729
ming1730
ming1731
ming1732
以前はそうでもなかったのに、杉山のシモネタやスキンシップに対して田野の様子がおかしくなったのは、2週間ほど前に隣に住んでいる大学生の男の子がHしているのを見てしまったからでした。そしてその大学生の相手は男だったのです。男同士のそういう関係を目にしてしまったせいで、杉山のことも過剰に意識するようになってしまったのでした。そして杉山の口からは、田野が口にし難かったもうひとつの理由がさらりと指摘されてしまいます。そして囁かれる「俺をヤらね?」という甘い誘いの一言…!「ワンナイトスタンド」は続きものですが、単体でも問題なく楽しめます!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ワンナイトスタンド
ブランド ThisArmor
価格(税込) 648円
発売日 2013年06月27日

 

●関連記事
刺激に弱過ぎな上、敏感過ぎな先輩の痴態に興奮度MAX!

ming849次期社長候補として、父親の経営する会社で働いている山崎耀司。しかしその勤務態度はとても次期社長としてふさわしいものではなく、怠慢ぶりが目に余るほどでした。山崎の教育係である藤原は、あろうことかお客様との約束を忘れた山崎を怒鳴りつけます。そして彼は反省する様子を見せない山崎に、山ほど仕事をさせる罰を与えました。さすがにマジメに仕事に向かい、何とか終わらせた山崎は会社で寝落ちをしてしまいます。そこに現れた藤原はいつもの鬼先輩とは、いつもとは少し様子が違っていました。社内恋愛を描く「後輩おもいと先輩なかせ」は、年がら年中がお送りします。

2015年06月01日 12時30分
カテゴリ: BL同人