4人共みんな違ってみんな良い!春夏秋冬仲良しこよし

ming1656
「発狂するエラー」という漫画で出てくる目立つ脇役達のお話を集めました「SEASONS!」。それぞれ季節の一文字が入った名前の4人秋臣、冬貴、夏彦、春村。彼らの学生らしい日常を詰め込んだ一冊です。4人4様のゆるーいほのぼの学生生活、ちょっと覗いて見ませんか?発狂するエラーが考える春夏秋冬の将来の職業予想図もあります♪彼らにぴったりの職業はそれぞれ何なのでしょうか!?各!ページを割いて、4人の格好いい「働く姿」を語っています。キャラ愛ですね!【作品形式:漫画】

学生4人の思わずくすっとする、ほのぼの話が詰まっています。

発狂するエラーがお送りします「SEASONS!」、学生4人の短編集です。まずは夏彦&春村「目と目と眼鏡」。眼鏡はださい、という春村の考え方が真っ向から否定されるお話。まあそんなこともあります。春村どんまい!お次は秋臣&冬貴で「笑い方」。表情豊かな冬貴と対照的な秋臣。冬貴からの突然「笑って」という要求に戸惑います。でも冬貴はある方法で、秋臣を笑わせることに成功します。さてその方法とは!?
ming1657
ming1658
ming1659
ming1660
ming1661
そして春村&秋臣で「はるにゃん」。春村は猫を飼おうと思っていました。春村からの急な話にも動じない秋臣。彼は春村のある言動に対して「猫を飼うのは止めた方がいい」という意見を出します。秋臣が呆れ帰った春村の考え方とは!?更に冬樹と春村、秋臣で「無知の優越」。知らないって、幸せなこと…。あと夏彦と春村で「純情プラトニック」、何気ない言動が大変な誤解を招くこともあるものです。最後は4人それぞれの職業予想図、ゲストイラストもあります。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル SEASONS!
ブランド 発狂するエラー
価格(税込) 648円
発売日 2015年05月09日

 

●関連記事
学園王子の微笑みが♡振り向いてもらうために日々努力!!

ono30660_main主人公は、学園の王子様中田佳祐クンに絶賛片思い中♡今日も今日とて、愛しの王子様のハートをゲットするため、彼を元気に追いかけます♪空想庭園がお届けする「Love chase」は、主人公が一途で真っ直ぐながんばり屋さん。攻略対象の中田クンはスポーツ万能、成績優秀、お金持ちのイケメンと完璧超人なんだけど、性格が冷血ドS!?ツンデレ王子が見せる究極のデレを楽しんで下さい♪

2015年05月23日 11時21分
カテゴリ: BL同人