宇宙人と強制セックス!イヤなのに凄く気持ちが良くて…!

ming1216
学業成績は芳しくないけれどもごく普通の高校生活を送っていた勇児。ところがスペクターという地球外生物に取り付かれて、退治のために男とエッチすることになってさあ大変。子孫を増やす為に発情を促すスペクターによって勇児の体は勝手に快楽を欲しがって火照ります。勇児は無事にスペクターの支配から逃れられるのでしょうか?葉月妖之助・妖怪倶楽部の作品「SPECTER」、地球人にしか見えない宇宙人が寄生生物から勇児を助けようと奔走します。【作品形式:漫画】

体内に巣食った生物を退治する為、突如男に突っ込まれるハメに!?

学校からの帰り道、勇児は同級生の由香と軽口を叩きながら歩いていました。その2人の前に突如現れた謎の少年。彼はスペクターという謎の生物を追ってあっという間に姿を消します。訝しがる勇児と由香の前に、今度は見たこともない変な生き物が現れます。由香を庇ってその生物の前に体を投げ出した勇児は、謎の生物に口から体内に潜り込まれてしまいました。その生物こそ、先ほどの少年が追っていたスペクターでした。この生物は子孫を残す為に寄生したものの発情を促す性質があり、勇児は急に体の火照りを感じます。
ming1217
ming1218
ming1219
ming1220
ming1221
宇宙人であるクロスの体液はスペクターを退治出来る性質を持っています。勇児の体に潜り込んだスペクターを退治するために、勇児とセックスをしようとするクロス。勇児は抵抗しますが、寄生された体は勝手に発情していきます。そしてクロスに体をまさぐられて嫌なのに気持ちが良過ぎて頭がおかしくなりそうになり、気を失ってしまいます。しかし寄生生物を退治するためには、もっとクロスの体液を取り入れる必要がありました。「SPECTER」には流血シーンもありますので、苦手な方はご注意下さい。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル SPECTER
ブランド 葉月妖之助・妖怪倶楽部
価格(税込) 648円
発売日 2006年09月13日

 

●関連記事
禁欲地獄の3日間を乗り越えて…!一層盛り上がる心と身体

ono25232_main絶倫桐野クンのお相手・相川クン。連日セックスでさすがにお疲れモード。桐野クンに精液が少ない…なんて指摘をされてしまった彼は、どんなに誘われても3日間は絶対セックスしないという決心をしました。納得していない表情の桐野クンは、あの手この手を使って相川クンを誘惑しますが…?脱力研究会がお届けする「不純関係02」は、前作・—で仲良くなった2人のその後を描いたお話です。ビッチな桐野クンを虜にしてしまった相川クンのおちん○んですが、さすがに桐野クンのペースについていくことは出来なかったようです。しかしお互いに地獄の3日間を乗り越えた2人は余計激しくお互いを求め合います♡

2015年03月07日 00時16分
カテゴリ: BL同人