協力者と共に事件を解決!目指すは学園パニックの鎮圧!

ming1687
羽根ロムがお届けしますオリジナル同人ゲーム「ぱられるパニック」、主人公朝日が周囲の協力を得て平穏な日々を壊した大事件を解決に導いていきます!朝日は中学時代は素行不良の生徒でした。でも不良はダサいということに気がついてからは、打って変わって真っ当に生き出します。ところがその朝日を嘲笑うかのように、大事件が勃発し、平穏な高校生生活は壊されてしまいます。朝日は穏やかな日々を取り戻す為に立ち上がるのですが…。【作品形式:ゲーム】

平穏な学生生活を取り戻すために立ち上がる主人公・朝日。

不真面目に過ごした中学時代とは違い、至って真面目に高校生活を送ってきた朝日。彼は高校生として最後の夏を迎えていました。しかし彼は突然退学をさせられそうになってしまいます。それは1人の生徒が彼の前に差し出したタバコが原因でした。そのタバコは先ほどまで朝日が所持していたものです。ですがそのタバコは朝日のものではありません。朝日は吸ってもいません。ところが疑いの目は容赦なく朝日に注がれていました。「俺がなにしたって言うんだ!!」
ming1688
ming1689
ming1690
朝日がタバコを持っていたのは、知らない学生からちょっと持っていろと言われて、それを預かってしまったからでした。他の学生はタバコを持っている朝日を見て、それが朝日のものだと勘違いしてしまいます。そんな状況では、いくら弁明しても相手には中々信じては貰えません。朝日は自分のうかつさを呪いたい気持ちでいっぱいでした。この状況を切り抜けるために、必要なことは…。ちなみに「ぱられるパニック」主人公朝日は、根が単純で騙されやすいタイプです。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ぱられるパニック
ブランド 羽根ロム
価格(税込) 2,052円
発売日 2010年01月18日

 

●関連記事
強く香るバラだらけの庭園で、なす術なく奪われる貞操!

ming788バイトへ行く道を急いでいたら、何故か異世界に迷い込んでしまい…!?LI Project提供の「織とえっちな神隠し」主人公の天野織は、突然薔薇が溢れかえる庭園に紛れ込んでしまいます。そこで出会った色とりどりの髪の人に、異世界人である識はこの世界の人間と交わらないといけないというとんでもない話をきかされます。冗談じゃないとばかりに思わず逃げ出してしまった織。距離を取り、安堵をしていたのもつかの間、その時背後に現れたのは…!!