相反する可愛い顔と低い声、それは格好の野次標的となり…

ming1570
可愛らしい見た目とは裏腹に、低い声を持っている主人公。そのせいでおかまだとからかわれてしまったこともあります。声はコンプレックスとなって少年の心を蝕んでいました。少年はその事実を隠す為に、自分が出来る対処として毎日肌身離さずマスクをつけ続けています。ところがある日声を出さざるを得ない状況に陥ってしまいます。THE NAP!の作品「好きになってもいいですか?」、マスクを付け忘れるようになった少年の心境変化のきっかけとは…!?【作品形式:漫画】

コンプレックスに悩む社会人の救いとなった、1人の清掃員。

見た目と声にギャップがあり、それをずっと気にしてきてしまった主人公。心ない同級生にはオカマと言われてしまったこともあります。それらの体験は14歳だった彼の精神を打ち砕くには十分な出来事でした。それを引きずって大人になった主人公は、今ではマスクを手放すことが出来なくなっていました。肌身離さずマスクをつけ、声を出さないようにする生活。しかしその生活はあることをきっかけに終焉します。
ming1571
ming1572
ming1573
ming1574
ming1575
いつものようにマスクをつけて外に出た主人公。用を足しに入ったトイレで閉じ込められてしまいます。実はそのトイレは昨日から壊れていたところで、張られていたはずの注意書きが下に落ちてしまっていたせいで、彼はそれに気づくことが出来なかったのでした。助けを呼ばないと仕事に遅れる、でも声を出すことに躊躇いがある、葛藤する主人公に、不意に大丈夫ですかと救いの声がかけられます。それは担当の清掃員で、彼は本当にすまなさそうな様子で何度も頭を下げてすみませんと謝罪しました。その一生懸命な様子を可愛いと思い、主人公は思わず声を出して笑うことが出来たのでした。「好きになってもいいですか?」、主人公が持っていたコンプレックス解消の糸口は、このことがきっかけでした。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 好きになってもいいですか?
ブランド THE NAP!
価格(税込) 432円
発売日 2014年10月26日

 

●関連記事
大学生×ショタ、高校生×ショタ、Wで美味しい作品♥

ming1526お兄さんにカラダを可愛がられちゃうショタっ子、をテーマにした2本立て「オトナになるまで待てないよ」、あつあつCOOK+SUMMERCHILDの作品です!1本目は大学生家庭教師のお兄さんとショタ、2本目は高校生お兄さんとショタの組み合わせです♪どちらもお兄さんに愛されているショタっ子。狭くてちっちゃいお口も、柔らかく解してあげれば大きなお兄さんをしっかり受け入れられちゃいます♪ほのぼのでラブラブテイストなショタ受けはいかがですか♥

2015年05月08日 02時54分
カテゴリ: BL同人