大学生×ショタ、高校生×ショタ、Wで美味しい作品♥

ming1526
お兄さんにカラダを可愛がられちゃうショタっ子、をテーマにした2本立て「オトナになるまで待てないよ」、あつあつCOOK+SUMMERCHILDの作品です!1本目は大学生家庭教師のお兄さんとショタ、2本目は高校生お兄さんとショタの組み合わせです♪どちらもお兄さんに愛されているショタっ子。狭くてちっちゃいお口も、柔らかく解してあげれば大きなお兄さんをしっかり受け入れられちゃいます♪ほのぼのでラブラブテイストなショタ受けはいかがですか♥【作品形式:漫画】

お兄さんが大好きショタ♥頭の中はやらしい事で一杯のいけない子達!

オトナになるまで待てないよ」には2つのオリジナルショタが詰め込まれています。どちらもテーマはずばり「お兄さん×ショタ」♥1人目、大学生のお兄さんにに勉強を教えてもらっているみゆくん。彼はお兄さんのことが好きで、お兄さんが来る日になるとカラダがうずうずして、Hなことを期待したり妄想したりしてしまいます。お兄さんが横にいると長い指でいろんなところを触って欲しいと思ってしまい、勉強に身が入りません。我慢できなくなったみゆくんは思い切ってお兄さんに抱きつきました!
ming1527
ming1528
ming1529
ming1530
ming1531
2人目の拓也くん。掃除の時間に野球ごっこをはじめてしまうやんちゃっ子です。同級生に年上の恋人がいる子がいる、という話題が出た中で、自分も年上の恋人がいるとの大告白!でもその相手とは高校生の「お兄さん」でした。流石に男の人だと言えなかった拓也くん、お兄さんにおっぱいを触られるのが好きな子です。でもちゅうはちょっと変態っぽくてあまり好きではありません。これまではお兄さん側のある考えにより、最後まではしていなかったのですが、ついにその壁を越える時がやってきました!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル オトナになるまで待てないよ
ブランド あつあつCOOK+SUMMERCHILD
価格(税込) 864円
発売日 2015年04月09日

 

●関連記事
アンニュイ物書きと奇妙な同棲生活。切なすぎる夏の記憶!

ono24523_mainボーイズラブ小説家の男性の元に、お手伝いさん募集の広告を見た女性が転がり込んできます。同性愛者の小説家にとって女性は恋愛対象外ですが、どうやら募集を見てやって来た女性は、小説家の書く小説のファンの一人であり、その小説家に恋をしていて…!?声☆性☆制がお届けする「西のお兄さん」は、珍しい朗読ノベルになっています。小説家の書く劇中劇と、小説家の日常の2本軸で構成されて話が進んでいきます。ジェンダーの壁にぶち当たる小説家の苦悩がリアルに描き出されて、なんだか切ない気分になってしまいました。心に残るとっても切ない夏の想い出、アナタも共有してみませんか?