【編集のおすすめ】気持ちいいHを知って夢中の男子高校生

ming1380
こんにちは、うらおとめ編集のアサヒです。今回おすすめしたいのはこの作品!人気作を次々繰り出してきたM・Mシエスタさんの甘々学園物「おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話」です!ノーマルな攻め×自分で後ろを開発しちゃったけどホンモノでは未開通の受け、どちらも男子高校生同士で、体力も精力も有り余っているので、何回でもH出来ちゃってます!男子高校生がひたすら繋がってラブラブしちゃっているこの漫画♪特筆すべき点はHシーンのボリュームが滅茶苦茶多いということです!!

あらすじ

朋也が中学、高校とずっと思い続けてきた相手は、幼馴染みで親友の大吾。朋也を思ってオナニーで発散するも、剣道着を来て練習中のエロい大吾を見てムラムラ。そして朋也は大会に出ている大吾のために忘れ物の大事なお守りを届けると、感極まった大吾に抱きつかれてしまい、それが更なる欲情を引き出してしまいました。その後家で抱きつかれた大吾の感触や匂いを思い出しながらオナニーをしていると、突然先ほどお礼を言う為に大吾が入ってきて、尻オナニーをバッチリ見られちゃってさあ大変!見られても全然萎えない朋也を前にして、大吾は手伝うと言い出します。5回もイかされて息も絶え絶えの朋也を見て、興奮してしまった大吾も勃った自分を静めるために自慰を始めます。それを凝視している朋也がまだイき足りないのだと思った大吾は自身にコンドームを被せると、2人同時に気持ちよくなるために朋也の中に入ってきました。

おすすめポイント

おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話」はとにかくHシーンが多いです♪大吾と朋也のはじめての回なんて朋也が計6回もイかされちゃいます。これが若さか…!?と思うほど精力がとっても高いです♪
ming1381
ming1382
ming1383
ming1384
ming1385
大吾は朋也とするようになってからは、朋也と朋也の友達の金子が楽しそうにしているだけで、とられたと思って嫉妬心がどんどん膨れ上がってきてしまいます。感情を持て余してしまっちゃうんですね。それでちょっと朋也に対して意地悪な態度を取ってしまう上に、腹いせにエッチしに来てしまうんです。そんな大吾に怒った朋也の方はその勢いでうっかり告白してしまうという、何とも可愛い反応を見せます!とこのように各所で2人の可愛さにきゅんきゅんさせられちゃう作品でした!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話
ブランド M・Mシエスタ
価格(税込) 972円
発売日 2014年08月31日

 

●関連記事
【編集のおすすめ】ドM番長が凌辱される!S女向け作品。

ono15958_mainこんにちは!うらおとめ編集の小野です。ツンデレ男子の胸を”キュン”とくすぐられるかわいさにひと際弱い私ですが、そんな私が今回ご紹介致しますのはM・Mシエスタがお届けする「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」です!この作品、登場する男子のツンデレ系具合がたまりません☆気が強い番長が嫌がる言葉とは裏腹に乱暴に攻められてこちらが驚愕するほど感じちゃってる様子が…たまらないんですよね!ドM番長の総受けっぷりにドS心がくすぐられる…そんなツンデレ好き女子に全力でおすすめしたいこの作品♪それにしても、男性が喘ぐってなんであんなにセクシーなんでしょうね…!