貪欲で冷血な教師の言いなりになるしかない生活の始まり。

ming840
声変わりをする頃になっても、「可愛い」と見られることにコンプレックスを感じていた鈴也。逆に大人っぽく見える智之と一緒の部屋に住んでいました。そのルームメイトがバーのアルバイトを始めることになりました。来るなと言われていても、やっぱり気になってしまってバーのある周辺をうろうろする鈴也でしたが、学校の先生である高見に見つかってしまいます。繁華街をうろうろしていたことを親にばらさない代わりに、鈴也は高見の手によって体をまさぐられることになってしまいます。鬼畜教師×可愛い系男子学生のパールドロップ作「ラブライフ」。高見に逆らえない鈴也はこの先どうなっていってしまうのでしょうか!?【作品形式:ゲーム】

東京生活は刺激も波乱もいっぱい!平穏とはいかないようで…!?

東京で学生同士でルームシェアをしている鈴也と智之。2人は遊び要素満載の東京生活の軍資金を作りたいという思いがあって、アルバイトを探していました。そして智之は未成年でありながら大人っぽい外見を生かし、20歳だと嘘までついて時給の良いバーのアルバイトをゲットします。一方鈴也は童顔なため、どうみても未成年。そのため智之は鈴也には決してバーに来ないよう忠告します。しかしそこは鈴也も好奇心旺盛な青少年。どんなところか気になって仕方がありません。智之に内緒でバーの付近まで出かけてしまいます。
ming841
ming842
バーの周辺は昼間でも薄暗く、夜ともなれば男とはいえ学生がふらふら1人で歩くには非常に危険な場所です。少し怖い思いもしながら散策していた鈴也は、そこで見知った顔を見つけます。それは学校の教師である高見でした。咄嗟に隠れたつもりがあっさり見つかってしまい、鈴也は高見にどうしてこんな繁華街に来たのかを問われます。智之を売るわけにもいかず、だんまりを決め込んでしまう鈴也。すると高見は親には言わない代わりにと鈴也を膝の上に抱え込んで、好きに体をいじってきました。抵抗も出来ず、高見の手で達してしまう鈴也。これをきっかけに鈴也は高見に逆らえなくなってしまいました。「ラブライフ」は智之との絡みもある、エロシーンもラブも満載の恋愛ゲームです。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ラブライフ
ブランド パールドロップ
価格(税込) 756円
発売日 2008年08月04日

 

●関連記事
高校生×高校生!幼馴染の男子同士がラブラブエッチ三昧!

mimg274おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話」はM・Mシエスタがお送りする学生ものBL漫画です!幼馴染で友人である大吾に恋をしている朋也。太陽みたいな大吾の笑顔を見た時から、朋也はずっと大吾のことが好きでした。年月を経て、大吾への想いはつのるばかりです。想いは高じて匂いでも欲情するようになってしまいました。その大吾を想いながらいつものように後ろをいじくっていると、突然大吾が入ってきてしまって…!

2014年12月18日 10時05分
カテゴリ: BL同人