男子高生のS心をくすぐるH好きなイケメンビッチ生徒会長

ming1161
お高くとまった生徒会長の乱交シーンを目撃してしまい、口止めのために巻き込まれてしまった男子高生のお話です。遅刻を厳しく取り締まっていた尊大な生徒会長の姿はそこにはなく、彼はただ快楽に呑まれてあえいでいました。男子高生も生徒会長にフェラをしてもらうという形で参加しますが、予想以上のテクで…。それから生徒会長を意識するようになった男子高生は更なる現場を目撃してしまうことになります。M・Mシエスタがお送りする「まきこまれエッチ」、後半には連結プレイも登場します。【作品形式:漫画】

近寄りがたいと思っていたクール生徒会長のケツま○こは使い込み済み!

キレイな顔をして、格好良いと噂されている生徒会長の引きとめにあったせいで、遅刻をしてしまった男子高生。しかし彼の受難はこんなものでは終わりませんでした。その日の放課後、片付けをしていた男子高生は男に突っ込まれてだらしなく涎を垂らす生徒会長の姿を目撃してしまうのです。予想だにしなかった光景にパニックに陥った男子高生は、口止めのために強引に乱交に巻き込まれてしまいました。
ming1162
ming1163
ming1164
ming1165
ming1166
男を根元まで飲み込んだ生徒会長は、男子高生に見られていることによって、更に興奮をしたのか行為に夢中になっていました。そんな姿を見せ付けられては、興奮するなというのが無理な話で、男子高生のアソコは立派に勃ってしまいます。それに気が付いた不良達は生徒会長に男子高生のものを舐めさせます。躊躇ったのはほんの少しだけで、男子高生へクチでねっとりと奉仕する生徒会長。あまりにもいやらしい生徒会長の姿に、男子高生の心にはひどいことをしたくて堪らなくなる衝動が襲い掛かってきました。その後連続してち○ぽを咥え込む生徒会長。澄ました彼の顔は表向きのもので、本当の姿は何本でもち○ぽを欲しがるビッチだったのです。「まきこまれエッチ」後半は、男子高生の巻き込まれ度が更にアップしていきます。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル まきこまれエッチ
ブランド M・Mシエスタ
価格(税込) 756円
発売日 2015年02月14日

 

●関連記事
普通の学生。彼のリアルと非リアルを隔てる物の正体とは?

ono23504_main朝7時に起床、学校に登校し、授業を受け、4時には下校、下校帰りに友達と遊んで、たまにセックス…。過不足のないサイクルで回る日常にスパイスを付け加えてくれるセックスの背徳感と非現実感がクセになっている少年。■BOX■がお届けする「少年膜」は、学校帰りに友人の恋バナで盛り上がっちゃうような、ありふれたごく普通の学生の日常に、ほんのちょっと非日常の刺激を付け加えた作品です。少年が美味しそうにち○ぽをしゃぶる様、たっぷりとしたエロスとそこはかとないダーク感が魅力的な作品になっています♪