生徒からも教諭からも食い散らかされる淫乱な保健の先生!

ming23173
とある学園の保健の先生は生徒に大人気でした。生徒だけではなく、教諭陣にも大変に人気の人です。性的な意味で。その人気ぶりは「予約」をしなければ相手をしてもらえないほどでした。ある生徒はようやく順番が回ってきて、先生相手の筆卸しに緊張と期待で股間を膨らませていました。ThisArmorがお送りします「おっさんでもいいだろ?-保健の先生編-」、おっさん連続で生徒の相手を出来るほど、みなぎる精力の持ち主です!【作品形式:CG+セリフ】

誰でも大歓迎!保健の先生、ご奉仕大サービス中!

保健の先生は生徒にも教諭にも絶大な人気がありました。その理由は、誰でもベッドで受け入れてくれるからです!あまりの人気ぶりで、予約をしなければ保健の先生とはデきないほどでした。ある生徒は保健の先生が初体験の相手でした。前の生徒との行為が終われば、いよいよ自分の番…!肉と肉のぶつかる音を聞きながら待つ彼の股間は、早くも期待で大きく膨れ上がっていました。
ming23174
今保健の先生を犯している生徒は若いからか、ガッついています。先生はむしろその方が嬉しそうです。勢いよく突き上げる生徒に揺さぶられながら、口元は歓喜で緩んだまま。でも保険の先生はみんなのモノなので、好きだという告白はご法度。誰にも聞かれていない場合は口に出すだけならオーケー!
ming23175
前の生徒とㇱ終わってからも、保健の先生も勃起したままでした!彼は好きなように自分を犯していいと生徒を煽ります。
ming23176
ming23177
ming23178
おっさんでもいいだろ?-保健の先生編-」、童貞だった生徒クン、時間のゆるす限り先生の中に出しっぱなししちゃいました♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おっさんでもいいだろ?-保健の先生編-
ブランド ThisArmor
価格(税込) 864円
発売日 2016年05月31日

 

●関連記事
ドS向け!!キチクを詰め込んだアンソロジー集が登場!

ono18626_mainジュネットがお届けする“マジキチク”を集めたアンソロジー作品集の「キチクえっち性欲図鑑」。普通のBL作品だとちょっと物足りないってアナタにおすすめです!監禁・拘束…身動きがとれない嫌がる相手に対して、玩具を使ってイタブってみたり集団で輪姦してみたり脅してみたり…。みているこっちが痛々しく思えるような妄想4作品収録!警察官を監禁しちゃったり、近親相姦に溺れる兄弟を脅迫したり…。いろんなシチュエーションが盛りだくさんで、満足すること間違いなしです♪

2018年07月13日 05時11分
カテゴリ: BL同人