先生と秘めた関係を持つ先輩に対して横恋慕するピュア後輩

ming1354
憧れの先輩汐利とキスをしているところを先生に見られて、大慌ての宏太。でもそのことについてお咎めはありませんでした。その代わりにゲーム機を取り上げられてしまいます。それを取り返そうと忍び込んだ美術準備室で、宏太は先生と汐利がシちゃっている現場を目にしてしまいました。その時宏太は2人に気が付かれない息を潜めることしか出来なかったのです。「聖域に囚われて」、美術準備室を聖域と捉えたABEGGのオリジナル学園物BL作品です。【作品形式:漫画】

美術室で行われる秘め事、それは生徒間の可愛らしいそれだけでなく…

先輩の汐利と自分以外誰もいない静かな美術室で、宏太はそっと汐利にキスをします。そしてその勢いで「好きです」と告白したのですが、その答えを聞く前に、突然の闖入者によって2人だけの空気は壊されてしまいました。その場に入ってきたのは1人の教師でした。その教師によって大事なゲーム機を取り上げられた宏太は、取り戻すべく美術準備室に侵入します。そこで無事自分のゲーム機を見つけたまでは良かったのですが…。
ming1355
ming1356
ming1357
ming1358
ming1359
忍び込んだ美術準備室に人が入ってくる気配があり、宏太はとっさに身を隠します。そして入ってきた2人の人物は先ほどの先生と汐利でした。2人は宏太の目の前で痴態を繰り広げてしまいます。出るに出られなくなった宏太は、2人の一部始終を目撃することになってしまいました。その後宏太は汐利を呼び出し、美術準備室でのことについて問い詰めます。「聖域に囚われて」、こじれた関係の行き先とは…!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 聖域に囚われて
ブランド ABEGG
価格(税込) 432円
発売日 2010年09月14日

 

●関連記事
学園という檻に閉じ込められた教師。運命の歯車が回りだす

ono21104_main薄汚い体育倉庫…そこで、卑猥な声をあげながらM字開脚しているのは、なんと、この学園の教師です。この事態の発端は、教師・棚本と新條と呼ばれる主犯格の生徒との運命の出逢いでした。助けを求める棚元を、手を下さず冷ややかに観察する新條。2人の過去には一体何があったのか?ミステリアスな雰囲気が素敵なunderworldがお届けする「紅い教室」。生徒さん達が先生のケツ穴の名器っぷりに群がる乱交プレイのハードっぷりは圧巻です。

2015年03月27日 06時23分
カテゴリ: BL同人