胸の奥を締め付けるような切なさが魅力!学園青春群像劇

ono19715_main

 

サッカー部の上級生相手に暴力沙汰を起こして部活を退部した1年生の才谷。文武両道を重んじる学校で、苦肉の策で入部したのは廃部寸前の天文学部だった。部員は、部員兼部長2年生の但馬のみ。嫌々入部した才谷だったが、美しい顔をしてどこか陰を持った雰囲気の但馬に、なんとなく心惹かれていきます。しかし一方で、但馬の男好きは学校な話らしく…。彼を取り巻く黒い噂に翻弄されてしまった才谷は…。リブレ出版がお届けする「さわらないで、壊れています。」は、思春期の甘酸っぱくて苦い記憶を呼び起こす、胸の奥を締め付けられるような切ない後味が魅力的な作品を収録しています♪【作品形式:漫画】

思わず涙が止まらない!主人公達の切ない恋心…胸がきしみます!

若い頃は分からないことだらけ。感受性豊かで、よく考えずに行動してしまいます。それ故に失敗してしまったような苦い記憶は誰にでもあるのではないでしょうか?「さわらないで、壊れています。」に収録の作品集もそのような若さ故の過ちなど、青春を呼び起こすような瑞々しい作品が3話収録されています。

ono19715_001

 

▲『クロニック』

進学塾に入学した篁(タカムラ)世の中を冷めた目で見ていた彼は、自分にはビックリするような出来事は起こらないと思っていました。この日までは…。彼はこの日トイレで倒れた男を助け、その男に首筋を噛まれてしまいます。しかもその倒れた男は、なんと塾の講師の江藤という男でした。吸血鬼の秘密を知ってしまった篁はその後も江藤と逢瀬を重ねるのですが…。

 

ono19715_002

 

▲『春への扉』

父親が単身赴任で海外に出張してから、ほとんど母子家庭同然の環境で育った春(ハル)。そんな彼が学校の掃除当番中、誰も使わない理科準備室で出会ったのは、不思議な雰囲気の男の子でした。家庭問題のストレスから、理科準備室で涙する春の頭を優しく撫でてくれる彼。しかしそんな彼には、春が知ってはならない大きな秘密があったのです。

 

ono19715_003

▲  『触らないで、壊れています』

 

心の琴線に触れるような切ない内容に、涙すること間違いなしです。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル さわらないで、壊れています。
ブランド リブレ出版
価格(税込) 689円
発売日 2014年11月2日

 

●関連記事
コアなファンに人気♪執事調教ゲームの魅力満載プレゼン本

まほろばコミックがお届けする「裸執事イラスト本&裸執事プレゼン本II 」は、ハード鬼畜系BLゲーム「裸執事」のプレゼン本です。内容は、このゲームの虜になったファン達からの人気投票から、人気のあったイラストやカップリングなどをランキング形式でご紹介しています!!女装、軍兵服、和装などライトなコスプレイラストから、エッロイ衣装に身を包んであられもない姿になった執事達や、彼らのアヘ顔…など美麗イラストが盛りだくさんです♪番外編のイラストでは彼らの海賊姿などもご用意されています!ファンの方は、お気に入りのイラストが何位になっているかチェックしてみたり、始めての人は「裸執事」の魅力について知ってみたり、人によって色々な楽しみ方ができるのが本書の魅力です♪

2014年11月27日 12時42分
カテゴリ: BL商業