口止めに甘いキス。見てはイケナイ現場を目撃した教師は…

ono44505_main

生徒の試験結果に悩むごく普通の理科担任の教師・設楽。彼が授業の用意をするため理科準備室に向かったところ、生徒同士かつ男同士の不純交遊を目撃してしまいます。そして翌日セックスをしていた問題の生徒、伊倉くんから「放課後話がある」と呼び出されてしまい…。MGRがお届けする学園を舞台としたボーイズラブ「フライデイアフターグロウ」のご紹介です♪【作品形式:漫画】

人気の無い理科準備室は、絶好の場所だったようで…

ono44505_001 ono44505_002

理科担任の教師・設楽は生徒の試験の結果を憂い、生徒の学力向上を目指す教育熱心な模範的な教師。試験の点数が悪い生徒が多い中、いつも優秀な成績を残す生徒として、伊倉くんを認識していました。

ono44505_003 ono44505_004

ところが設楽が授業の準備の為に向かった理科準備室で、その優秀な成績を納める生徒・伊倉くんが男とセックスしている現場を生で目撃してしまいます。全てを把握するまでは教師として厳格に注意しようと思っていた設楽。しかし、ナマ現場を目撃することでその勢いは急激に衰えてしまいます。何故なら、不純交遊の相手は男同士だったけでなく、大人しめで真面目な生徒・伊倉くんが甘い声を上げながら男のモノを欲しがる態度が妙に艶かしかったから…。不覚にも勃起してしまった設楽は、そのままおずおずと逃げ帰ることになります。

ono44505_005 ono44505_006

平常心で授業に取り組もうと気合いを入れて登校した翌日、間が悪い事に伊倉くんが在籍するクラスの授業を担当することになってしまった設楽。しかも、昨日覗いていたのがバレていたのかというタイミングで、問題の生徒・伊倉くんから「放課後話がある」と呼び出されてしまいます。

教師×生徒の恋愛を描いた「フライデイアフターグロウ」。実直な教師・設楽が、何を考えているのか分からない天然・伊倉くんに翻弄される様子が可愛かったりします♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル フライデイアフターグロウ
ブランド MGR
価格(税込) 432円
発売日 2015年10月31日

 

●関連記事
3人で仲良く!?喧嘩しながら、部室でとろけそうな3P!

旭日が入部しているテニス部には、学園のアイドルとも言うべき八王子がいます。旭日はその八王子に気に入られ、媚薬を盛られてしまいまいました。そして八王子は抵抗もままならなくなった旭日の体に快楽を刻み付けます。旭日とダブルスを組んでいる薫は、旭日が襲われる現場を目撃しますが、助けるどころか、八王子と共に旭日の体に手を伸ばしてきました。OLがお送りします「テニス部員達が媚薬使用で3P相性チェック」、部室で3P開始です!

2015年11月13日 22時00分
カテゴリ: BL同人