心に闇を抱えた天才画家。彼の心を開くため、無理矢理に…

ono39382_main

絵描きを志す青年・ジャンが絵を描いていたところ、とある美しい青年に声をかけられます。その青年とは、ジャンが憧れていた新進気鋭の若手画家・フロラン・マルコでした。こうして、フロランの助手として一緒に時間を過ごすことになったジャン。しかしフロランには、制作に行き詰まると人が変わったようになり、ジャンを押し倒すという癖があり…。フロランの心に抱える闇に気付いたジャンがとった行動とは?ABEGGがお届けする創作BL「堕天使のいるアトリエで」のご紹介です♪【作品形式:漫画】

優しい画家の突然の変貌。見に余る激しさはその助手にぶつけられ…

ono39382_001ono39382_002

画家を志すも、学資が足りなくて休学中の青年・ジャン。彼がひとり自主学習でデッサンを描いていたところ、背後からとある美しい青年に声をかけられます。その青年とは、なんとジャンが憧れていた新進気鋭の画家・フロラン・マルコでした。こうして、フロランの助手として住み込みで働くことになったジャン。フロランは、ジャンの絵にアドバイスをくれるなど、絵の勉強のためにもとっても頼りになる先生。絵の技術だけでなく、フロランは子供達にデッサンの授業をするなど、とても物腰が柔らかい人間的に出来た男性でした。そんな彼に憧れを抱くものの、一方でどこか不安を覚えるジャン…。すると、彼のそんな予感は的中することになります。

ono39382_003

制作に行き詰まると、まるで人が変わったかのように攻撃的になっていくフロラン。そんな彼に近づいたジャンは、この日始めてフロランに犯されてしまいます。彼とより深い関係を持ってしまったジャンは、彼との交流を通じてフロランが心に抱えた闇に気付き、手荒な方法でフロランの心をこじ開けることに…。

ono39382_004 ono39382_005 ono39382_006

堕天使のいるアトリエで」は途中から攻守逆転するリバ展開です。深く考えられた味のあるストーリー、思わずキュンとしてしまいます。ぜひこの機会にご覧下さい♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 堕天使のいるアトリエで
ブランド ABEGG
価格(税込) 648円
発売日 2012年1月14日

 

●関連記事
カメラに撮られ羞恥心激増!先輩方と初AV出演SGW男子

正社員として働いているけれども、お金がない!という状態にあった佐山雄太。そんな彼に、先輩方はAV出演を勧めてきます。最初は嫌だ止めてくださいと言っていた雄太でしたが、弱い場所を攻められる内にその気になってきてしまいます。撮られていることが、より雄太の羞恥を煽ります!スシプリがお送りします「SGWに勤める若パパがAVデビューしたら。」、複数の先輩に囲まれて快楽を貪る雄太の姿がばっちり映像に収められています!

2015年09月02日 13時00分
カテゴリ: BL同人