同じ年で幼馴染み。若いが故に性への衝動が強い2人です。

ming1295
神経症ラボ的見所は「ち○こ」!そんな「ぼくらのゆるやかな日常」は、幼馴染み同士のBLです!家は隣同士の上に同じ年の宗と隆之。気心知れた仲の2人です。物理の宿題を忘れた宗は、宿題を見せて貰う為に屋根伝いに隆之の部屋へ向かい、乱入します。するとそこにはオナニー真っ最中の隆之の姿がありました。性に興味のあるお年頃な2人はエロ本談義や童貞喪失したか否かなどの話に花を咲かせます。先ほどオナニーを途中で止める羽目になった隆之は増大する性欲に身を任せて幼馴染みに襲い掛かってきました!【作品形式:漫画】

興味を引かれるままに、童貞同士、2人で新たな扉を開きます!

幼馴染みの宗と隆之は屋根伝いに部屋を訪れるほど、仲の良い友達でした。ですが時と場合によっては、突然の訪問が思いもよらぬ場面に遭遇する原因となってしまうこともあります。物理の宿題を見せて貰う為に勢い良く隆之の部屋に入っていった宗は、隆之の「真っ最中」を見てしまいました。いくら仲が良いと言っても見られれば恥ずかしい隆之は、行為を中断してしまいました。居たたまれない隆之がふと宗に対して疑問を口にします。「したことあるの?」
ming1296
ming1297
ming1298
ming1299
ming1300
強がろうが何だろうが2人共童貞であることには変わりがなく。しかし火がついてしまった隆之は、宗にしようと迫ります。鼻息荒く襲い掛かってきた隆之に触れられれば、宗も勃ってしまうのは道理というもの。それから2人はフェラをし合って、最後まで関係を進めてしまいます。「ぼくらのゆるやかな日常」、どうやら本日はゆるやかなだけではなかったようです。若さ故の激しい行為、果たして下に聞こえたかどうか想像するのは野暮というものですね♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ぼくらのゆるやかな日常
ブランド 神経症ラボ
価格(税込) 648円
発売日 2009年11月01日

 

●関連記事
幼い欲望を剥き出しにして幼馴染みを快楽に堕とすショタ!

ming1185InkStoneのショタ漫画「少年に女装させていじめてみた」は、義父×徹の関係が前提となっています。姉のセーラー服を身に纏った達也は、塞ぎ込んでいる幼馴染みの徹を元気付けようとします。好きな相手のそんな姿を見てしまっては、もう徹は好きという気持ちを抑えられなくなってしまいました。そして徹はセーラー服を着せたまま達也を自分のものにします。達也は徹に抱かれて何度も達せられながら、徹がどんな仕打ちを義父から受けてきたか、その重い告白を聞くともなしに聞いていました。

2015年03月23日 06時12分
カテゴリ: BL同人