幼い欲望を剥き出しにして幼馴染みを快楽に堕とすショタ!

ming1185
InkStoneのショタ漫画「少年に女装させていじめてみた」は、義父×徹の関係が前提となっています。姉のセーラー服を身に纏った達也は、塞ぎ込んでいる幼馴染みの徹を元気付けようとします。好きな相手のそんな姿を見てしまっては、もう徹は好きという気持ちを抑えられなくなってしまいました。そして徹はセーラー服を着せたまま達也を自分のものにします。達也は徹に抱かれて何度も達せられながら、徹がどんな仕打ちを義父から受けてきたか、その重い告白を聞くともなしに聞いていました。【作品形式:漫画】

好きだと気付いてしまったらもう止まらない…幼馴染みを我が物にするショタ。

少年に女装させていじめてみた」に登場する徹はあまり他人と打ち解けようとしない性格の持ち主でした。そんな徹を心配して、幼馴染みで明るい性格の達也は、姉のセーラー服を着こんで遊びにやってきます。それは徹に笑ってもらいたいという達也の心遣いでした。密かに達也に想いを抱いていた徹は、一度は放っておいてくれと達也を突き放します。しかし想いは溢れて、徹の口からは不意に好きだという言葉が発せられていました。
ming1186
ming1187
ming1188
ming1189
ming1190
徹はセーラー服を着たままの達也を、後ろから優しく愛撫していました。男に始めてイかされた達也は、だらしなく大量の白濁を吐き出していました。徹は達也をもっと快楽へ引きずり込もうと良いところを擦ります。それによって再び絶頂を迎えた達也は、荒い息を吐きながらもう帰りたいと泣き言を溢します。達也の目には徹がいつもとは違う、変になっていると映っていました。ところが徹の方は手を緩める気はありませんでした。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 少年に女装させていじめてみた
ブランド InkStone
価格(税込) 540円
発売日 2011年09月06日

 

●関連記事
物欲しげな顔をしておじさんを誘い込む少年の淫乱な後穴!

ming728とある邸宅の中。見た目は父親と同じような年代のおじさんの下で、日ごと淫靡に開発されていってしまう少年の姿がありました。桃色庭園が提供する「LESSON」に登場する少年は、父親の借金が原因で知人に預けられることになります。少年はそれが父親の仕事を邪魔しないようにと預けられのだと解釈していました。しかしその実態は全く違ったものだったのです。何も知らない無垢な体だった少年はおじさんに与えられるままどんどん快感の味を覚えて、男なしではイケないようになっていってしまいます。

2018年08月08日 08時39分
カテゴリ: BL同人