10年来の友人から突然キスをされたなら、どう反応する?

ono58112_main

10年一緒にいた友達に突然キスをされた…。いたいけざかりがお届けする「さわってはかって」は、貫之に10年片思いしていた間宮が自分の秘めた恋心を告げることになるというラブストーリー。全く意識していなかったノンケ男子・貫之ですが、間宮の意外な反応に戸惑うばかり。ちょうど時を同じくして、女の子からラブレターをもらうなど急なモテキに突入します。もちろん、女の子が好きな貫之は女の子からの告白をOKするのですが、どうしてか間宮が気になって…。【作品形式:漫画】

震えながらも伝える、大切な想い。

10年間家がご近所ということもあり仲が良かった間宮と貫之。ところがある日ひょんな会話がきっかけで突然間宮にキスをされた貫之。ノンケな貫之は事態が把握できずに凍り付くのですが、なんのフォローもないまま間宮はその場を去ってしまいます。次の日、何も無かったように行動している間宮。ところが、貫之が昨日の事について言及しはじめると、間宮はボソリと“10年間好きだった”ことと“自分はゲイだ”という事実を語り始めます。

ono58112_001 ono58112_002 ono58112_003

間宮の告白にドン引きしながらも、かといって距離をとることも出来ない貫之。ちょうど同じ頃、貫之の元に女子からのラブレターが届きます。そんなこんなで、その女子と付き合う事になった貫之。間宮は、貫之の様子を見に来て、貫之が女の子の告白をOKした事実を知ります。

ono58112_004 ono58112_005 ono58112_006

ずっと片思いをしていたのに、ぽっと出て来た女の子に好きな人を取られて、傷つかない訳がありません。けれど、叶わなくてもいいから少しでも自分の好きな気持ちが届いて欲しいと、声を振るわせながら想いの丈を告白する間宮に貫之も気持ちが伝わって来て…。友達の関係を続けよう、というつもりだった貫之が、一体どういう決断を下すのか。「さわってはかって」でご確認下さい♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル さわってはかって
ブランド いたいけざかり
価格(税込) 324円
発売日 2016年4月1日

 

●関連記事
ヤンキー×内向的少年。勇気を振り絞ったはじめての第一歩

シッチがお届けする「はじめての」、元ヤンキーでツーブロックヘアーの見た目がイカツイ大学生・鈴木クン。しかし彼は、その派手な見た目からは想像がつかない程、真面目で面倒見のいい男でした。そんな彼と、たまたま講義が一緒になったのは人とコミュニケーションをとるのが苦手な大学1年生、二軒クン。講義中親切にしてくれた鈴木に懐くようになります。ところが、二軒クンの気持ちが分からない鈴木は、彼のとる行動に困惑しっぱなしで…。

2016年04月25日 22時00分
カテゴリ: BL同人