意地悪忍者に捕まって、中をごにゅごにゅ擦られるアサシン

ming1857
とある森の中。1人修行に明け暮れるアサシン見習いの姿がありました。彼は忍者と勝負をすることになります。しかし忍者は卑怯にもマタタビ入りの煙玉でアサシン見習いの妨害をします。まともにマタタビを吸ってしまったアサシン見習いは、急に体の力が抜けて、そのまま忍者の慰み者に…。ポドがお送りします「森のアサシンさん」、嫌よ嫌よも好きの内!?口では嫌がるアサシン見習いですが、体は忍者の愛撫にしっかり反応しています!【作品形式:漫画】

森のアサシンさん、困ってしまってにゃんにゃん啼き出す!?

森の中に潜むアサシン見習い、彼には誰にも知らない秘密がありました。しかしよりにもよって勝負に負けたことがある忍者にそれを知られてしまいます。それが発覚したのは、忍者と再勝負をした時でした。内容は遠くにある石像に、先に触った方が勝ちで、刃物や銃の使用は不可。負けた方が勝った方の望みを叶えるというものでした。ですが忍者はルールの隙を突いて煙玉を使用してきます。何故かそれはアサシン見習いの力を奪っていきました。
ming1858
ming1859
ming1860
ming1861
ming1862
忍者が煙玉に忍ばせていたものは、単なるマタタビです。しかしそれはアサシン見習いには効果覿面でした。力が抜けてへにょへにょになったアサシン見習い。見習いとはいえ、アサシンともあろうものが、情けない姿を晒すことになります。突き飛ばされれば簡単に転び、ズボンも簡単に脱がされて、忍者の好きなように「アレ」されてしまいました。「森のアサシンさん」、当然、勝負など途中から完全に投げ出されてしまいました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック! iconDetail

タイトル 森のアサシンさん
ブランド ポド
価格(税込) 324円
発売日 2013年10月24日

 

●関連記事
調教を頑張ったご褒美!マスターにいっぱい愛されるネコ!

ming1228ネコミミメイド玲一はご主人様の言う事なら何でも従います。今回の命令は野蛮な野良猫シーナを調教すること!玲一によって気持ちイイことを仕込まれたシーナは、大人しくなりはしたものの、交尾をねだりまくるようになってしまいます。玲一はシーナに施した躾で、自分も興奮してしまって…。ヨードリッヒプラン提供の「Wild on the Maid」では、登場する人物全てがネコ属性!このネコミミ付きの男達による関係にはエロがつきものです♪