制服がカッコいいお巡りさん。憧れの先輩に動揺して…!!

ono24248_main

制服系男子を取り扱った作品が多い肉球協会さん。今回そんな肉球協会さんがお届けする最新作は、地域安全課の警察官…つまり“お巡りさん”を描いた作品となっています。警察官の制服に身を包んだ男性って、キリっと引き締まった感じがしてとてもカッコいいですよね!着ているだけで3割増くらい格好よく見えてしまいます♪ 「SERVICE THE PAW SOCIETY」に登場する警察官は、交番に配属されたばかりの新人・坂本一平と同じ職場の先輩・関口さん。関口さんは、地域の人にも人望が厚く、柔道・剣道もうまい坂本にとって憧れの人です。2人は見回り中、酔っぱらいに仲の良さをからかわれますが、先輩は異常に同様して…!?【作品形式:漫画】

あこがれの先輩が実は○○!?

交番に勤務したばかりの新人・坂本一平。彼は、同じ職場の先輩・関口さんにいつも厳しく指導されています。しかし、関口さんは地元の住人に非常に愛されており、剣道・柔道が得意なカッコいい先輩。坂本は、彼のような警察官になることを夢として、毎日仕事に取り組んでいました。

ono24248_001 ono24248_002

そんな彼らは、今回いつものように仕事で早朝の見回りに…。そこで、飲み潰れて、ふて寝している酔っぱらいのオジサンに出くわします。そのオジサンに2人の仲の良さを指摘された2人。坂本は聞き流しますが、関口先輩はどうやら尋常ではなく取り乱します。果たしてその真意とは…!?

ono24248_003 ono24248_004

SERVICE THE PAW SOCIETY」は、お巡りさんの着る制服が忠実に再現されていて、さすが肉球協会さんの作品と思わせる高クオリティですよ!制服姿を着る男性って、凛々しく見えて本当にカッコいいですよね。さらに警察って上下関係が厳しい世界。だからこそ、先輩と後輩という関係性って、そこから広がる2人の”アッー!“な展開に期待しちゃいます♡

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル SERVICE THE PAW SOCIETY
ブランド 肉球協会
価格(税込) 216円
発売日 2015年1月20日

 

●関連記事
刺激に弱過ぎな上、敏感過ぎな先輩の痴態に興奮度MAX!

次期社長候補として、父親の経営する会社で働いている山崎耀司。しかしその勤務態度はとても次期社長としてふさわしいものではなく、怠慢ぶりが目に余るほどでした。山崎の教育係である藤原は、あろうことかお客様との約束を忘れた山崎を怒鳴りつけます。そして彼は反省する様子を見せない山崎に、山ほど仕事をさせる罰を与えました。さすがにマジメに仕事に向かい、何とか終わらせた山崎は会社で寝落ちをしてしまいます。そこに現れた藤原はいつもの鬼先輩とは、いつもとは少し様子が違っていました。社内恋愛を描く「後輩おもいと先輩なかせ」は、年がら年中がお送りします。

2015年01月27日 16時28分
カテゴリ: BL同人