龍神生まれ変わり×身代わり青年!しきたりに添った結婚!

ming1151
ZOMBIE PRODUCTIONSがお届けします読みきり作品「龍神家の花嫁」。こちらは白無垢男子が登場します。突然次期当主に指名された龍神将弘は、村人が龍神の怒りに触れて苦しめられることのないように、古くからのしきたりに従って花嫁を娶ることになりました。ところが将弘の前に現れたその花嫁は、女性ではありませんでした。相手は男でありながら花嫁衣裳を纏っていたのです。意外な人物との顔合わせに面食らった将弘でしたが…。【作品形式:漫画】

地元と村人を守る為に大学を辞め家のしきたりに従う、龍神の化身。

パチンコ店で頻繁に遊戯をしていた通称「スーさん」。龍神将弘は彼に会うために足げしくパチンコ店に通っていました。2人が仲良くなったきっかけは、スーさんが出ている台を、用事があるからといって将弘に譲り、その後将弘が缶コーヒーを渡したことでした。キレイな顔をしたスーさんに密かに見とれる将弘。もっと仲良くなりたいと思っていた矢先、龍神家の次期当主になる羽目に陥ります。スーさんに別れを告げる暇も有らばこそ、将弘は実家へと連れ帰られてしまいました。
ming1152
ming1153
ming1154
ming1155
ming1156
将弘の地元ではかつて幾度もの大災害に見舞われていました。その災害が再び村を襲わないように龍神の化身たる者が、三神家の第一子を娶らなければいけないしきたりがありました。今回龍神の生まれ変わりである将弘がそれに従わなければ、村の人々が皆死んでしまいかねません。そんなリスクを背負えるはずもなく、将弘は運命に身を委ねる道を選択しました。ところが彼の前に現れた白無垢姿の龍神家の花嫁はスーさんそっくりの澄という男性で…!?
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 龍神家の花嫁
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 1,080円
発売日 2010年07月18日

 

●関連記事
ストーキング系の淫魔に迫られるのは、勇者である貴方♡

main362ドMなストーキング淫魔が勇者である貴方を襲う!?突然ですが、貴方は勇者です。そんな勇者の貴方をヘンタイさんな悪魔が襲うのがparasite gardenがお届けする「勇者様の受難~ドMストーキング淫魔~」。貴方の枕元に現れた淫魔があなたを夢の世界へ導きます。それは淫美で官能的な特別な世界。悪魔に促されるがままに貴方は快楽に身を任せ、気持よくなってしまうだけでいいのです…..。

2015年02月25日 08時06分
カテゴリ: BL同人