気持ちがよくて恥ずかしい、大人との遊びに夢中な兄弟

ming2049
1週間ほど父親がいなくなるため、知り合いのマクシムおじさんに預けられた兄と弟。彼らはマクシムの家に滞在中、気持ちいいことを教えて貰います。最初は恥ずかしがっていたり、戸惑っていた2人でしたが、手馴れたマクシムに導かれるように揃って開発されてしまいます。マクシムの元で過ごした1週間は、少年達をすっかり変えてしまいました。ユピーチルがお送りします「кровать(クラヴァーチ)」、父親が息子達をマクシムに預けた真意とは!?【作品形式:漫画】

大人に気持ちいいことを教え込まれる兄と弟、幼い子ども達

寒帯の国で、2人の少年達が性の転機を迎えようとしていました。そのきっかけとなったのは、1週間の父親の不在を理由に知り合いのおじさんに預けられ、そこで経験したあることでした。兄アレクセイと弟のミハエルは、ダンディなヒゲを生やした優しいマクシムにあっという間に懐きます。でも夜になると撫でられたり触れられたりが好きというミハエルを、もっと気持ちよくしてあげようと言い出します。
ming2050
ming2051
ming2052
ming2053
ming2054
ミハエルは兄アレクセイの前で、マクシムにフェラをされてしまいます。まだそれがどんなものか良くわかっていないのか、彼は吸われたところがじんじんするという表現をします。それが気持ちのよいことだと教え込んだマクシム。彼はミハエルが寝たのを見届けた後、次にミハエルを起こしてしまわないように部屋を替えてアレクセイにも手を出してきました。それから兄弟は1週間の滞在中に、すっかり気持ちのよいことの虜になってしまいます。「кровать(クラヴァーチ)」、マクシムの元を離れ、大人と気持ちいいことが出来なくなることを惜しがった2人に、マクシムはある入れ知恵をします。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル кровать(クラヴァーチ)
ブランド ユピーチル
価格(税込) 216円
発売日 2015年07月10日

 

●関連記事
気持ち悪いを具現化した様なキモオタに襲われる不運な武流

ming1342オナニー中にキモオタに拉致られて襲われる、恐ろしく運の悪い武流。元々彼はオナニーをしていると必ず誰かに覗かれてしまう、というありがたくもないジンクスを持っていました。今回のキモオタは武流の等身大ドールを作るなど、その嗜好は超が付く程のマニアックさ。武流はもちろん抵抗しますが、拘束されて攻め続けられ、耐え切れなくなったその口からは求められるままにおねだりの言葉が…!年がら年中がお送りします「たけるきゅんっ、おじさんとハァハァしよ?」、今作は同年がら年中作の「のぞかれくん」の番外編でもあります。

2015年07月25日 13時15分
カテゴリ: BL同人