気持ち悪いを具現化した様なキモオタに襲われる不運な武流

ming1342
オナニー中にキモオタに拉致られて襲われる、恐ろしく運の悪い武流。元々彼はオナニーをしていると必ず誰かに覗かれてしまう、というありがたくもないジンクスを持っていました。今回のキモオタは武流の等身大ドールを作るなど、その嗜好は超が付く程のマニアックさ。武流はもちろん抵抗しますが、拘束されて攻め続けられ、耐え切れなくなったその口からは求められるままにおねだりの言葉が…!年がら年中がお送りします「たけるきゅんっ、おじさんとハァハァしよ?」、今作は同年がら年中作の「のぞかれくん」の番外編でもあります。【作品形式:漫画】

武流、壊される危機!エスカレートするキモオタの攻め!

オナニーをするとどこにいても、必ず誰かに覗かれるという呪い!?がかった運命の持ち主、武流。今回彼のオナニーを覗いてきたのはストーカーじみたキモオタでした。キモオタは更に武流が逃げられないように手枷を嵌め、よくわからない薬まで使ってきました。どんなに叫んだところで、防音仕様になっている部屋から声が漏れることはありません。既に全裸に剥かれてしまった武流は、キモオタの成すがままでした。
ming1343
ming1344
ming1345ming1346
ming1347
武流は口にアダルトアイテムを咥えされ、キモオタ自身も咥えさせられと散々な目に遭います。おまけにケツま○こにはキモオタが作った勃起した状態の武流人形自身を入れられてしまいます。人形とはいえ自分自身(しかも振動するので刺激大)に犯され、口いっぱいにキモオタ自身を咥えさせられてしまっては、もう武流は意識がぶっ飛びそうになって…「たけるきゅんっ、おじさんとハァハァしよ?」、キモオタ主導のマニアックな変態プレイをご堪能下さい!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル たけるきゅんっ、おじさんとハァハァしよ?
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2015年03月12日

 

●関連記事
道具を使ったハード鬼畜責め!痙攣が止まらないノンケ君♪

ono27308_mainアダルトなアレを使用してイっちゃうだけで、ちょっとしたお小遣い稼ぎ!?友人の勧めでそんななんとも美味しい話に乗っかってしまった童貞の主人公・トモキ。なんとトモキの友人・エーイチはアダルトグッズをレビューしていたのです。経験の少ないトモキの目の前で、見た事も無い道具を使用して行われるオナニー。トモキは禁断の領域に脚を踏み入れることに…。HONEY QPがお届けする「オナニスト×オナニスト」。鬼畜生なレベルの超度級エロ、間違いなく楽しめます!!

2015年04月01日 18時23分
カテゴリ: BL同人