快感と愛に溺れて…父と息子が繰り広げるインモラルH♡

RJ01109185_img_main

年がら年中がお届けする『背徳、なれど世界はただただ甘く(番外編)蜜月は淫らな戯れ』は、本編である「背徳、なれど世界はただただ甘く」シリーズに登場する2人のエッチをフルカラーでお楽しみいただけます♡新婚である2人が繰り広げるのは、乳首責めや射精管理、言葉責め、そして中出しなど濃厚なプレイの数々!汁っ気たっぷりのエッチは興奮すること間違いなしです♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

空哉は史和さんのものだからぁ…もっと痴態を見てぇ…♡

父親である史和と夫婦となった空哉。インモラルな関係の2人ですが、溺愛の末、快楽に溺れることとなりました。史和好みに作り上げられた体は敏感で、ほんの少し責められただけで感じてしまって…♡
RJ01109185_img_smp1

言葉責めされながらフェラをしたり、器具を使って乳首を責められたり、アナルにはおもちゃが刺さっていたり…。そんなプレイに悶える空哉を見ながら、史和はただただ興奮するばかり!
RJ01109185_img_smp2

RJ01109185_img_smp3

そして史和の「新婚らしいことをしよう」という提案から、エプロンを着用した空哉。もちろん他の衣服は着用せず、アレやお尻が丸見えで…♡さらにアナルにはバイブが挿入され、空哉は恥じらいながらも感じっぱなしです!相変わらずそんな姿に興奮する史和ですが、空哉のほうも淫語を口にするくらい興奮していました!
RJ01109185_img_smp4

父と子で夫婦になる…という関係だけでもインモラルなのに、エッチまでしてしまうなんて!『背徳、なれど世界はただただ甘く(番外編)蜜月は淫らな戯れ』ではそんな2人のハードで、そして甘いエッチをたっぷり味わえちゃいます♡背徳的なエッチを見たいというあなたにオススメです!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 背徳、なれど世界はただただ甘く(番外編)蜜月は淫らな戯れ
ブランド 年がら年中
価格(税込) 990円
発売日 2024年02月07日

 

●関連記事
変態ドSな義父と変態ドMな義理息子の濃厚羞恥プレイ!

ving2295※腹ボテあり※年がら年中が送りしております義父×義理息子のシリーズ、今回「この愛は病に似ている(8)」では義理息子が義父好き好きモードになっています。義父も義理息子の乳首開発に夢中になります。「この愛は病に似ている(8)」、関係としては不貞なのですが2人の間にははっきりとした愛が芽生えはじめています。義理息子に変化があった為か、義父がこれまでと比べると優しくなっています。