お願い、踏んで…頓狂なお願いにオタクくんも目が真ん丸!

ming1348
DQNくんはある日、190cm台の長身オタクくんとぶつかってしまいました。普通の人なら謝るところ、DQNくんはそこでDQNらしさを遺憾なく発揮。因縁をつけようとしました。ところがDQNくんは大層怒っていました。長身の彼がすごむとかなりの迫力があります。DQNくんはオタクくんに冷たい目で見下ろされ、何故かぞくぞくしてしまいました。「オタクくんとDQNくん」アイドルに夢中な根暗な学生&M気があって踏んで欲しい学生、放恣が2人の可笑しな仲良し関係を描いています。【作品形式:漫画】

長身で暗い目の迫力オタクくん相手に、ヘビに睨まれたカエル状態のDQNくん

廊下でぶつかったオタクくんとDQNくん。自分からぶつかっていったにも関わらず、オタクくんに絡んでいったDQNくんは、オタクくんによく分からない理由でキれられてしまいます。背筋が震えるほど恐ろしい目に睨まれて、DQNくんの方が折れて謝罪をしました。でもオタクくんからの謝罪がないことに再度絡んでいこうとします。そのことにオタクくんはより一層怒ってしまいました。でも怒られているというのに、DQNくんは何故だかぞくぞくと快感を覚えてしまいます。そして不意に肩に触れられて、DQNくんは思わずとんでもない声をあげてしまいました。
ming1349
ming1350
ming1351
ming1352
ming1353
先ほどまでDQNくんの人を舐めた態度に怒っていたオタクくん。でも肩に触れただけでDQNくんがとんでもない声をあげ、それを聞いてしまったせいで毒牙を抜かれてしまいます。その後DQNくんは、自分がオタクくんに酷い扱いをされたがっていることに気が付いてしまいました。「ひどいこと、されたい」という思いは膨らむ一方で、そしてついに…!「オタクくんとDQNくん」、お互い一緒にいる内に、それぞれがそれぞれを意識しだす甘酸っぱい展開も望めます♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル オタクくんとDQNくん
ブランド 放恣
価格(税込) 540円
発売日 2015年03月13日

 

●関連記事
メガネ刑事の恋人は、格好良くてモテモテ☆変態な同い年!

mimg32336歳のオヤジ同士の恋愛漫画はいかがですか?今回の紹介作品はカメレオン作の「50/50」です!見た目がクールで格好良いためモテモテのサラリーマンと、仕事で忙しくしている間はてんで身を構わないボサボサ髪とくたくたスーツのメガネ刑事が登場します。待ち合わせてデートをしようとしていた長田潤一と河原田静穂でしたが、あまりの静穂の格好のだらしさなぷりに目を覆う思いをした長田。磨けば光る逸材なのに、自分の魅力をまるで分かっていない河原田を見かねて、行きつけのヘアサロンへ連れていきます。河原田はデートの前にそこで磨かれることになってしまいました。

2015年03月30日 06時23分
カテゴリ: BL同人