まあまあ怪しい淫獣「ボクと契約して飼い主になってよ!」

u_img27_1

可愛らしくも正体のわからない生物に「ボクと契約して○○になってよ!」と頼まれるとロクな事が起こらないのがセオリーですが、アタマヌルイMIX-eR がお届けする「いぬまんッ!」でもそんな謎の生物が現れててんやわんやのドタバタ劇が!ある日謎の犬を連れて現れたのはガキの頃から密かに想いを抱いていた弟分のようなアイツ。弟のように接する事でごまかしていた気持ちですが、この犬の不思議な力でその淡い恋は思わぬ方向に…!?【作品形式:漫画】

かわいくて憎めない犬、しかしその正体は人間に取り憑く淫獣!

u_img27_3u_img27_2

見るからに抜けていてどこか憎めない顔の犬。そんな犬に主人公のテツ兄はやられてしまって、半ば押し付け状態で暫くこの犬の面倒を見ることになってしまいました。そして何故かドッグフードまで買いにパシらされるテツ兄。しかし、そのパシリの間に事件は勃発していて!?そう、家に変えると何故かアイツが犬に襲われていたのです!股間をペロペロと舐められだらしなくも勃起してしまった逞しいそれ。しかも犬の肉棒はズッポリ尻の穴にインされているこの驚愕の展開!そしてそして、なんとそのままアイツは人とも獣ともつかない姿へと変わっていって…!?

u_img27_4

u_img27_5

u_img27_6

 

獣好きさんには全力でおすすめしたいこちらの作品「いぬまんッ!」。筋肉の美しい描写を残しつつ尻尾&頭部が獣のこの獣化状態はナイスですね☆そしてまるで獣のようにまぐわう2人がスペシャルグッドです!結合部を激しくすり合わせて、獣の口で舌を絡ませあい頬を染める2人…。読んでいるこちらにまで熱が伝わってきそうな動物的本能に任せたエッチが、たまりません!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  いぬまんッ!
ブランド  アタマヌルイMIX-eR 
価格(税込) 756円
発売日 2011年8月15日

 

●関連記事
※閲覧注意※四肢を引き千切り腹を裂いて華麗にインサート

u_img24_main刺激が強いので、心臓の弱い方は見ないで下さい。ハード陵辱モノが人気の アタマヌルイMIX-eR がお届けする期待の新作「」はとびきりハードなリョナモノ!前代未聞の鬼畜SEXが繰り広げられる本作の主人公は、魔物に立ち向かいたったひとりとなってしまった名も無き戦士です。しかし相手が悪かった…この悪魔、雄の絶叫が大好物という大変態!カラダを引き裂かれ内蔵を引きずり出された戦士に与えられるのは、快楽ではなくただただ苦痛のみ!

2014年12月24日 12時32分
カテゴリ: BL同人