犯されて女のようによがり狂う髭面筋肉男と正体不明の男達

u_img25_main

部屋の中にいたのは、この世のものともつかない、無数の不思議な男たち。そしてその男たちは主人公の体をただひたすら輪姦し続け…?空色パンダ がお届けする「染まる夜」は、ホラー系髭面筋肉男陵辱モノ漫画です。主人公は人の良さそうな髭面男子。がっしりとした筋肉が素晴らしく、普通の男なら数人寄ってたかっても叶いそうにもありません。しかし、今回のお相手達はどうもこの世のものではないようで…?【作品形式:漫画】

目覚めるとそこには知らない無数の男たちが…そして始まる快楽の宴

u_img25_2u_img25_3

深い眠りに落ちる一人の男。何も知らずに眠っている彼ですが、その枕元には怪しい無数の人影がありました。明くる日出社すると、後輩から何やら意味深な事を言われます。先輩の部屋、何か変な感じがします…早く引っ越した方がいいです…という具合の事ですが、主人公はガタイの良さから腕に覚えがあるのか、大丈夫だと明るいスマイル。しかし、その夜事件は起きました。草木も眠る丑三つ時、ふと目を覚ました男の枕元には、また咲夜の無数の人影が…!しかも体は金縛りで動けません。固まる男に群がる無数の手、そしてその手は男の体を…?

u_img25_4

 

男の枕元に居たのは、狐のお面を被った見知らぬ男たちでした。主人公の体をまさぐる男達。主人公は金縛り状態なのか、それとも元からそういう気質だったのかなんとも可愛らしい言葉でされるがままに犯されます。触手のようなヌメヌメのもので体を拘束され、尻穴をくぱぁと広げられれば「らめぇ…ひぁ…見ひゃいでぇ…」とまるで少女のように恥じらう大の髭面筋肉男。このギャップがたまりません。そんな主人公に気を良くしたのか、さらに激しくなる主人公への責め!狐のお面の謎の男達に染まる夜は、まだまだ続いていくのでした。

u_img25_5

u_img25_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 染まる夜
ブランド 空色パンダ
価格(税込) 756円
発売日 2014年12月12日

 

●関連記事
下男の魔羅によがり狂うドM大殿が恥ずかしい姿で興奮失禁

u_img23_1 THE やっつけ がお届けする「大殿」は主従逆転の時代モノ漫画!「大殿」に登場する大殿は、とびきりのドM男です。優しくて厳格で良い主人を演じる大殿には、人には言えない秘密がありました。それは、同じ男に尻の穴を弄られるのが大好きな事。その御役目はひっそりと、とある下男の一族に任せられていたのですがそれを勤める下男もいい歳。しかし、ある日その下男の息子が大殿とまぐわう父の様子を見てしまい…?

2014年12月17日 09時11分
カテゴリ: 未分類
ジャンル: 漫画