拘束に電気ショック!貴方を愛します、例え壊れようとも!

ming21736
警備員の華村が目を覚ますと、拘束された状態で、目の前には自分を犯すという会社員の橘優一の姿がありました。自らの人生と引き換えにこんな行為に及んだ橘は、強引に華村の体を開いて行きます。橘の口からは聞くに堪えない言葉の数々が放たれますが、拘束された華村は耳を塞ぐことすら出来ません。そして最中には橘の叫ぶ声が…。「オレの全部をおかしくしたのは、アンタのせいだ!」mecharisがお送りします「愛執連環」、華村は奥の奥まで橘自身を受け入れさせられ喘ぐ事しか許されませんでした。【作品形式:CG+SS】

警備員に執着した会社員が拘束、陵辱に及んでヤりたい放題!

会社員の橘優一はガチムチ警備員華村に対して爆発しそうな想いを抱いていました。そして彼はとうとう暴走し、華村を拘束するという罪になるのも厭わぬ暴挙に打って出てしまいます。拘束された華村は抵抗らしい抵抗も出来ずに、橘のされるがままになってしまいます。電気ショックを与えられようがオモチャを突っ込まれようが逃れること適わず、次第に快感を拾ってしまい出す体の反応は大いに橘を悦ばせます。
ming21737
ming21738
ming21739
ming21740
ming21741
予想以上に良い反応を返してくる華村に、そして自分の立場をも賭けた行為ということで興奮しているのか、橘の攻めは激しくなる一方でした。そして華村もまた、抵抗しつつも快感に負けてあられもなく悦楽に負けた声をあげ続けます。自分がこんなことをしているのは華村のせいだと責任転嫁してがむしゃらに華村の後穴に自らのモノを突き立てる橘。その想いが強過ぎた反動か、そこには一切の容赦はなく、華村は壊れそうになる恐怖をも感じていました。「愛執連環」、執着の恐ろしさ、華村は身を以って知ることになります。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 愛執連環
ブランド mecharis
価格(税込) 864円
発売日 2011年12月25日

 

●関連記事
正体不明の無数の手が乳首をアソコを尻の穴をいじり倒す!

u_img43_6毒電波受信亭 がお届けする「ダブルホイップエスカレーション」ではとある出来事で手フェチになってしまった少年が無数の手に犯されまくる手フェチ好き必見作!部活動に勤しむヤンキー少年は1年前、とある出来事をきっかけに好みの手を見ただけで勃起する変態少年になってしまいました。通学電車でも手を見るだけで興奮してしまう手フェチぶりなのですが、大嫌いなコーチの手の好みぶりに思わず皆の前で勃起&射精してしまって…!?

2015年10月17日 09時05分
カテゴリ: BL同人