お兄ちゃんはすこし異常な恋人!禁断の兄弟愛と看病の様子

54741_main

アナタが風邪でダウンして寝込んいると、目覚めたアナタの枕元にお兄ちゃんがいて…。IAMOK2がお届けする「ナチュラルに狂ったシスコンお兄ちゃんの淫らな看病」は、シスコン過ぎる兄がアナタを優しくエッチに看病してくれる音声作品。シスコンが過ぎてついに男女の関係まで至ってしまったアナタとお兄ちゃん。アナタに対する接し方は、もはや妹というよりも恋人のソレです♪倫理観のネジがナチュラルにトンじゃっていますが、愛はそれだけ深くて熱い!囁きかけるウェスパーボイスで、お兄ちゃんに看病されちゃいましょう♪【作品形式:ボイス】

アナタの事を愛しすぎた兄とラブラブな時間を…

風邪でダウンして寝込んでいるアナタ。目が覚めたアナタの枕元には、アナタの寝顔を優しく見つめるお兄ちゃんがいて…。目が覚めたかい?しんどくはない?おかゆでも作ってこようか?体調が優れないアナタに対してそんな調子で優しく接してくれる兄。とっても頼りがいがある姿なのですが、少し過保護で、束縛心は強め。看病中、アナタに電話が掛かってくると「とってはいけない」と言って、アナタの行動を監視しようとします。

 

しかし、それも全てアナタへの愛のため…。“兄弟同士での禁断愛”アナタはその罪を十分理解しているのですが、お兄さんの方は“兄弟が関係を持つのは当然のことだ”といったぶっ飛んだ倫理観を持っていて話が通じません。本当にナチュラルなサイコパスですね♪しかし、それに目をつむれば後の行動は本当にラブラブな恋人同士のよう。アナタに風邪を移して欲しい、といって甘い唇を寄せてくる仕草や、囁くようなウェスパーボイスなど「ナチュラルに狂ったシスコンお兄ちゃんの淫らな看病」は視聴してとっても癒される内容となっていますよ!

 

【トラックリスト】

(1) 兄の看病 03:55

(2) ごほうびと悪戯 18:45

(3) 添い寝 05:25

総タイム 約28:00

 

 

・スタッフ

・CV:相模一樹

・脚本・絵:町田フィガロ

・演出:禿牙手増代・キューコ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ナチュラルに狂ったシスコンお兄ちゃんの淫らな看病
ブランド IAMOK2
価格(税込) 648円
発売日 2016年3月11日

 

●関連記事
これが同人作品!?美麗CGでお届けする乙女向け妖精物語

まじっくハウスさんのお届けするあいのうたは同人作品とは思えないクオリティで、発売からたった2日間で24時間ランキングトップを快走するという勢いのある乙女アドベンチャーゲーム作品です!美しいイラスト!乙女の心をくすぐるシナリオ!スチル32枚で乙女の皆様をたっぷり魅せます!明るく気品のある主人公・エルノアを取り巻く数々のイケメン達。金髪泣きぼくろの彼は主人公の兄で「笑顔の素敵な王子様」アル。プラチナブロンドの美しい端整なイケメン様は妖精界の後見人・シオン。ワイルドなドレッド編み込みの彼は吟遊詩人のカイル。どのイケメンも眩しくて、麗しいことこの上なしです!

2016年03月22日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人