実は尻穴が弱かった!?敏感なアナ○でチン○をぐい吞み!

ming23126
面倒な論文を代筆してくれたら、その代わりにイイコトしてOK!そんな条件を出して我藤が来栖に論文を書いて貰った結果、評価は何とAプラス!大喜びの我藤を前に、来栖はしっかり報酬を要求します。来栖は一転して逃げようとする我藤をとっ捕まえて、尻穴攻め!自分でもオシリが敏感だったなんて知らなかった我藤は大動揺しています!来栖は妙に楽しそう!?SWeeTSがお送りします「一度だけなら」、のはずが癖になっちゃった!?【作品形式:漫画】

論文代筆の見返りは「挿れていい」!ならば遠慮なく!

わがままボディでヤリチンな我藤が、論文を書いてくれたら挿れていいよという条件を出します。それに乗って勉強の出来る来栖が論文を書いた結果、我藤の名で出されたそれがAプラスという最高評価を受けました。大喜びする我藤、当然だと言わんばかりの来栖。早速報酬である「挿れていい」を実行に移そうとしますが、往生際悪く我藤は逃げ出そうとします。来栖はその我藤をがっちり捕まえて、逃走を許しません。
ming23127
とっ捕まってからも我藤は手を洗っただのジェルはケチるなだの注文の嵐。来栖、さすがに我藤に詰め寄ります。でも酷いことをするつもりはなかったようで、優しく我藤のお尻を愛撫していきます。すると突然、我藤から予想だにしなかった声が!
ming23128
ming23129
我藤は自分でも気が付いていませんでしたが、お尻が感じやすいタイプの男でした。焦る我藤に、上機嫌な来栖。減らず口を叩いても、もはや我藤は来栖にとって「カワイイ」としか見えていませんでした。
ming23130
ming23131
これは「一度だけなら」ではなく「何度でも」になりそうな…!?!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 一度だけなら
ブランド SWeeTS
価格(税込) 324円
発売日 2016年06月14日

 

●関連記事
犯されて女のようによがり狂う髭面筋肉男と正体不明の男達

u_img25_5部屋の中にいたのは、この世のものともつかない、無数の不思議な男たち。そしてその男たちは主人公の体をただひたすら輪姦し続け…?空色パンダ がお届けする「染まる夜」は、ホラー系髭面筋肉男陵辱モノ漫画です。主人公は人の良さそうな髭面男子。がっしりとした筋肉が素晴らしく、普通の男なら数人寄ってたかっても叶いそうにもありません。しかし、今回のお相手達はどうもこの世のものではないようで…?

2016年07月14日 18時41分
カテゴリ: BL同人