陥没乳首に悩んでいたOLヒロイン、幽霊との共同生活開始

168552_main

仕事一筋のキャリアウーマンなヒロイン。仕事に友人との時間、毎日が充実しているのに時折空っぽの部屋が虚しくて…。そう思っていたある日、空っぽの部屋に下半身の透けたイケメンが現れたのです!mochi muchiがお届けする「幽霊くんわたしの乳首見てください!!」は、キャリアウーマン×謎の幽霊を描いたTL漫画です♪下半身が透けている意外、見れる触れる&イケメンの男性!そんな彼と奇妙な共同生活が始まります。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

変なんかじゃない…かわいいです♡

仕事一筋で主任まで務めるキャリアウーマンなヒロイン。仕事に友人との時間に、毎日が充実しています。しかし時折空っぽの部屋が虚しく感じてしてしまったり…。そんなある日、シャワーを浴びて部屋に戻ると、そこには下半身が透けたイケメン男性がいました。

168552_001 168552_002

ほぼ裸のまま彼と対面した彼女。一瞬驚きますが、丁寧な幽霊の態度に冷静さをとりどもし、彼がかつて自分に助けられた経験があることを知ります。冷たいながらも感触がある彼の手。幽霊であることを知りながら、彼との奇妙な共同生活することになります。

168552_003 168552_004

幽霊との穏やかな生活は、彼女に安らぎを与えました♪彼女が恋人作りに乗り気でない理由の一つに「陥没乳首」という悩みがあったからです。しかし、幽霊は彼女の全てを受け入れてくれて…?

168552_005 168552_006

大きく実った果実に赤く咲く陥没乳首を愛おしそうに触れる彼。彼の舌で弄られ恥ずかしそうに乳首が顔を見せます♡その後乳首では飽き足らず手マンされ、もう一方の乳首も顔を出し…?幽霊さんのリードで、初めての快感にたくさんヨガってしまいます。恋に奥手な女性が幽霊とのえっちで気持ちよくなっちゃう「幽霊くんわたしの乳首見てください!!」。二人のラブラブ甘々な場面をぜひお楽しみ下さい♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 幽霊くんわたしの乳首見てください!!
ブランド mochi muchi
価格(税込) 660円
発売日 2024年3月23日

 

●関連記事
兄貴には聞かせない声を聞かせてよ。彼氏の特権じゃん…♡

小さい頃から家族ぐるみで仲の良かった幼馴染の兄弟。ヒロインである貴女は、その幼馴染の弟君の方、峰田昇(みねたしょう)とお付き合いしています。彼の実家でお泊まりをしたのですが、兄も家にいる為イチャイチャできません。それが不満なようで…!?ラブボイスがお届けする「ツンデレ幼馴染の純愛えっち~兄貴にバレないように隠れて実家で~」は、貴女のことが大好きな少しツンデレ気味の年下彼氏とスリル満点のエッチが楽しめる音声作品です♪お兄ちゃんにバレないよう…エッチな声を抑えられますか?

2024年04月06日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人