アナタの部屋に住み着いた幽霊彼氏に、寝込みを襲われて…

ono59834_main

La’sCalがお届けする「地縛彼氏〜眠っている君を〜」は、部屋に住み着いた呪縛霊に一目惚れされ、アナタを自分の恋人と勘違いした彼から寝込みを襲われるという睡眠姦シチュエーションの音声作品。自分が死んでいるという自覚が彼にはないのか、家に帰って疲れて眠っているアナタ野布団に入ってこっそりアナタの髪の毛を撫でたり、身体を触ったり…。一緒にどこかに行けたらいいのに。なんて、彼の妄想まで語ってくれちゃいます♡丑三つ時に部屋に訪れる不思議な彼氏と、甘くて優しい時間をお過ごし下さい♪【作品形式:ボイス】

アナタの事が大好きな幽霊さんからの優しい悪戯

夜も老けた丑三つ時…。疲れて眠っているアナタの布団に潜り込んできたのは、アナタの彼氏…ではなくアナタの住んでいる部屋に住み着いてた呪縛霊でした!「地縛彼氏〜眠っている君を〜」でのアナタのお相手は一風変わった相手…それは生身の人間ではなく幽霊でした。アナタに惚れ込んだ彼は、何を思ったかアナタを自分の恋人と勘違い。アナタは幽霊から一方的に好かれてしまいます。

 
幽霊だからちょっと怖い…と想われるかもしれませんが、普通に聞いている分にはただの恋人そのもの。疲れたアナタの頭を優しく撫でてくれたり、可愛いアナタの寝顔に発情して悪戯してしまったり。ちょっとエッチではありますが、アナタを気持ちよくしてくれる事に関しては天才的な幽霊さんです♡

 
耳攻めも入っていて、彼が右から左からアナタを虐めてくれます。立体的な音質なので彼の息づかいが近くなったり遠くなったり。ヘッドフォンで視聴されると、リアル感が増して一層楽しめますよ♪

 
【トラックリスト】
01:20 Ghost_シーン1(プロローグ)
04:13 Ghost_シーン2(軽く触れる)
02:25 Ghost_シーン3(身体が欲しい)
04:49 Ghost_シーン4(耳にいたずら)
08:35 Ghost_シーン5(あそこを舐める)
05:13 Ghost_シーン6(挿入)
01:54 Ghost_シーン7(寝息)

CV 黛希和 様

ono59834_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 地縛彼氏〜眠っている君を〜
ブランド La’sCal
価格(税込) 216円
発売日 2016年5月9日

 

●関連記事
アナタの事が大好きなカレと、あまーい生活を体験してみて

清らかな鳥の歌声で目覚める朝。素敵な朝チュン♡を迎えて始まるのがサークル橘がお届けする「アマカレ~彼氏が私を好きすぎる~」です。アナタの事が大好きな彼氏。もちろんアナタの事で知らないことはありません。「アマカレ~彼氏が私を好きすぎる~」では、朝から夜まで一日だっぷりと同棲中のカレと過ごすラブラブっぷりを体験できます♪カレからの手料理や、送り迎えなど、“かわいい”“大好き”をたくさん言ってアナタをとことん可愛がってくれますよ♪とことん甘やかされて下さいね♪

2016年05月17日 23時00分
カテゴリ: 乙女同人