気持ちよすぎてメスイキしちゃう♡強気×強気の濃厚エッチ

RJ417366_img_main

BaNaNa解剖ノートがお届けする『俺はまだ負けてねえ!!』は、とある学校が舞台。ヤンキー系の学生・中島が、おとなしそうな教師・番場に因縁をふっかけて…。しかし番場は教師になる前、意外な過去があったのです!そして中島にも誰にも言えない、内緒にしたいことがありました♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

言ってみろよ、「先生のチ○ポ、僕のケツマ○コにハメてください」って

授業をサボったくせにホームルーム中の教室に乱入した不良生徒・中島。彼は「テメェに話がある」と教師・番場に悪態をつきます。その理由は、番場によって乳首が敏感になってしまったから!?絆創膏を貼った胸をあらわに恥ずかしそうにしながらも、「どう責任とってくれるんだ?」と番場にあたります。
RJ417366_img_smp1

中島の裸体を見た番場は、まずは指先で、絆創膏の上から乳首を刺激。すると中島は敏感に反応し、乳首をビンビンにさせてしまいます♡
RJ417366_img_smp2

実はこの番場、昔は「孤高の狼」と呼ばれたヤンキーだったのです!その本性を知っているせいか圧に負けてしまった中島は、強気な言葉を言いながらも体は素直で…♡強引にアナルに指を挿れられ感じてしまいます。
RJ417366_img_smp3

おっきなアレを挿入され、感じるところを刺激され続けた中島は情けなく悶えっぱなし。同じところばかりコンコンされたせいで、メスイキしてしまいます♡その理由は、番場は彼の憧れの人だからで…。
RJ417366_img_smp4

RJ417366_img_smp5

元ヤン教師×ヤンキー生徒という禁断の関係が繰り広げる、『俺はまだ負けてねえ!!』。二人の筋肉バキバキの肉体が美しく、タイマンを張るような強気エッチから目が離せなくなっちゃいます!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 俺はまだ負けてねえ!!
ブランド BaNaNa解剖ノート
価格(税込) 660円
発売日 2022年10月02日

 

●関連記事
女装が似合うヤンキーくんはオネダリ上手で皆の肉便器♡

RJ316441_img_mainここで乳首をひとつまみがお届けする『金髪ヤンキーくんを女装オモチャ責め』の主人公・慎一郎はヤンキーくん。しかし女装させられ、トイレに放置されるところからお話が始まります。どこから見ても女の子でしかない慎一郎は、メス便器として体中を弄ばれて…♡ヤンキーらしさなんて微塵もない、ひたすら責められ続けるひとときを切り取った作品です。