淫乱猫出張営業!お尻はダメだからバイブで封鎖したけれど

ming3999
+10がお送りしております淫乱猫ちゃんシリーズ新作!「ナツネコ 淫猫カフェ・5」。今回誘生と蜜はナイトプールにやってきました。でも誘生はモテモテなので、蜜は複雑な気分になります。そこにシマさんが声をかけてきて、オーナーの仕事を手伝ってみないかと。蜜はお尻丸出しの水着?を着せられてアナ○を舐められ、尻尾型のバイ○を挿れられてしまいます。他の男性の侵入防止の為ですが…。「ナツネコ 淫猫カフェ・5」、猫ちゃん出張営業!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ナイトプールで猫ちゃん営業。群がる男の目当てはやはり尻…?

ナツネコ 淫猫カフェ・5」、今回の淫乱現場はナイトプールです。誘生と蜜は一緒にやって来ましたが、誘生は仕事で蜜の傍を離れてしまいます。女性に囲まれてモテモテの誘生。寂しい蜜の傍にシマさんが寄って来ました。オーナーの仕事を手伝ってみないかというのです。蜜は全く水着には見えないお尻丸出しのエロ水着を着用させられます。丸出しのお尻が他の男に犯されない様に、シマさんに舐められた後、尻尾型のバイブで塞がれましたが…。
ming4000
ming4001
ネコミミもつけた状態でフロートに乗せられる蜜。防水仕様なのでバイブは無事ですが、バイブに責められている蜜の方が無事ではありません。お尻良過ぎてずるずるずり落ちて…。
ming4002
挿れられてはいませんが、急遽出張営業みたいになってしまいました。
ming4003
お客さんは蜜に挿れたがっている様子。このままでは尻を犯されるのも時間の問題かという頃。「ナツネコ 淫猫カフェ・5」展開中に誘生が戻って来てしまいます。
ming4004
誘生は圧迫される笑顔でシマさんに容赦なく請求書を送りつける旨を告げ、「3分で」と急速人払いをさせます。これはシマさんだけではなく、蜜にも怒ってしまったのかも…。お仕置きタイム!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ナツネコ 淫猫カフェ・5
ブランド +10
価格(税込) 540円
発売日 2017年09月29日

 

●関連記事
ネコミミ義兄が所構わずに発情中!義弟はSEX療法で…!

ming2368131司の義理の兄・律に、いきなりネコミミと尻尾が生えてしまいました!おまけに発情状態で、司にエッチをねだって来ます!DAYBREAKがお送りします「発情エンドレスデイズ」、この状態は果たして治るの…!?といった状況で、司はとりあえず律が発情したら抱いて治す、という対処療法を採ります。律は体内に精液を注がれると、一旦元に戻るからです。でも学校では律が先生に狙われるし、律はまた発情してしまうしで…!猫な義兄、困った「発情エンドレスデイズ」!

2018年04月30日 06時19分
カテゴリ: BL同人