やんごとなき兄弟たちと、心もカラダも仲良くなりたいっ♡

RJ385042_img_main

華妻家の七人は淫らに謀つ 2』は、野蒜子がお届けする「華妻家の七人は淫らに謀つ 1」の続編となります。富豪と再婚した母親が亡くなり、6人の兄弟と一緒に暮らすことになった伽月(かづき)。前作で俺様系の長兄・皐平とエッチをしてしまいましたが、今回は別の兄たちから辱めを受けることに♡麗しい一家が繰り広げる淫らな時間は、まだ始まったばかりで…。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

僕も華妻家の兄弟だから、体の奥まで仲良くしてください♡

皐平に抱かれ、エッチな言葉を発したのを思い出した伽月。急な出張で外国へ行ってしまった皐平を思った伽月は、ちょっとした寂しさを覚えていました。そんなとき、アナルに入れっぱなしだったおもちゃで感じた伽月を兄の悠馬と昭彦が解放してくれて…。しかし2人は昨夜のことを知っていて、伽月に「兄弟公平に仲良くする」と言わせてしまいます。その結果、悠馬と昭彦ともエッチをすることに♡
RJ385042_img_smp2

生前、父が用意していたという衣装に着替えさせられた伽月。その衣装はなんと露出多めな体操着で、すっかりアレをギンギンにさせてしまった伽月は兄たちに言葉で責められて…。そしてフェラや手コキでご奉仕させられてしまいました!
RJ385042_img_smp3

RJ385042_img_smp4

責めはどんどんエスカレートし、華妻家の家宝であるという、純金とブルーサファイアでできたオモチャを尿道に挿入!そして同時にアナルも責め、伽月を感じさせていくのでした。
RJ385042_img_smp5

興奮を押さえきれない悠馬と昭彦は、順番にアレを挿入していきます♡後ろからアナルへ、前からは口へアレを挿れ、快感に目覚めた伽月を責めっぱなし!
RJ385042_img_smp6

突然華麗なる一族の仲間入りすることになった伽月。兄たちに歓迎され、愛されているのはいいですが、こんないやらしい愛され方をしてしまうなんて…♡『華妻家の七人は淫らに謀つ 2』までにエッチをした義兄は三人。他の兄ともこれからどんな関係になっていくのか、気になってしょうがないです!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 華妻家の七人は淫らに謀つ 2
ブランド 野蒜子
価格(税込) 990円
発売日 2022年04月11日

 

●関連記事
義理のお兄様はドSで…仲良くなるために孕ませエッチ♡

RJ344964_img_main母親が富豪と再婚して、その家族の仲間入りをした主人公。しかし母と再婚相手が急死して、六人の兄弟との生活をすることになってしまいます。豪邸での新しい生活は居心地が悪いものの、長男は彼を家族として迎え入れてくれて…。野蒜子がお届けする『華妻家の七人は淫らに謀つ 1』では、豪邸で新生活を始めた主人公と長男のエッチなコミュニケーションが描かれています♡

2024年02月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人