義理のお兄様はドSで…仲良くなるために孕ませエッチ♡

RJ344964_img_main

母親が富豪と再婚して、その家族の仲間入りをした主人公。しかし母と再婚相手が急死して、六人の兄弟との生活をすることになってしまいます。豪邸での新しい生活は居心地が悪いものの、長男は彼を家族として迎え入れてくれて…。野蒜子がお届けする『華妻家の七人は淫らに謀つ 1』では、豪邸で新生活を始めた主人公と長男のエッチなコミュニケーションが描かれています♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

僕、この家でちゃんとやっていけるのかなぁ…?

母親が再婚し、伽月(かづき)は富豪の華妻家の一員となります。しかしハネムーン中の母と義父が事故で急死してしまい、伽月は六人の兄弟と豪邸で暮らすことになってしまいます。緊張する伽月に対し、兄弟は不思議とフレンドリーで…。その理由は、義父の遺言に「財産を均等に分配するには、兄弟仲良くする」というものだったからなのです。
RJ344964_img_smp1

不安を抱えながら生活していたある日、伽月はお風呂に入ろうとする長男・皐平とバッティングしてしまいます。それに対し恥ずかしいと言う伽月でしたが、言われるがままスクール水着を着用させられてしまいます♡
RJ344964_img_smp3

一緒にお風呂に入っていた皐平はリラックスした様子。しかし伽月は緊張して、恥ずかしさで顔が真っ赤になって…。そんな伽月の体を抱きしめた皐平は、気づいたら大きくなっていたアレをじっくり観察♡さらに舌先でチロチロ舐めたり、フェラをし始めてしまいます。
RJ344964_img_smp4

皐平は愛撫しながら、父親が再婚したいきさつや、伽月と始めて会ったときのことを話していきます。そしていかに伽月に魅力があるかを語りながら、乳首やアレを執拗に刺激♡次第に従順になった伽月が皐平と仲良くしたいと口にすると、プレイはもっと進展していくのでした。
RJ344964_img_smp5

RJ344964_img_smp6

突然できた兄弟と一緒に暮らすことになり、さらに体まで求められて…。誰もが戸惑ってしまう『華妻家の七人は淫らに謀つ 1』の展開ですが、伽月は兄からの開発を受け入れてしまいます♡はたしてこれからどんな兄弟関係になっていくのか、淫らな暮らしから目が離せません!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 華妻家の七人は淫らに謀つ 1
ブランド 野蒜子
価格(税込) 990円
発売日 2021年09月27日

 

●関連記事
悪い子には折檻!中年豚チン○で処女穴を犯される美少年!

rink134黒ミサ会場がお送りしております創作娼年シリーズ第2弾「娼年バートリ」!こちらは血の伯爵夫人エリザベートを母に持つ少年エルジェのお話です。彼はその美しさを、犬と呼ぶ男達の精液を浴び続けることによって保っていました。その行為が過ぎて犬たちを壊してしまった彼は、城に終身禁固の刑に課せられることになります。更に彼は大嫌いな非童貞中年チン○で毎日折檻されることになるのです。「娼年バートリ」の処女穴は、まるで初めから犯される為のものであったかの様に、大人チン○に喰いついてしまっていました。

2023年12月17日 14時16分
カテゴリ: BL同人