コアなファンに人気♪執事調教ゲームの魅力満載プレゼン本

ono17498_main

 

まほろばコミックがお届けする「裸執事イラスト本&裸執事プレゼン本II 」は、ハード鬼畜系BLゲーム「裸執事」のプレゼン本です。内容は、このゲームの虜になったファン達からの人気投票から、人気のあったイラストやカップリングなどをランキング形式でご紹介しています!!女装、軍兵服、和装などライトなコスプレイラストから、エッロイ衣装に身を包んであられもない姿になった執事達や、彼らのアヘ顔…など美麗イラストが盛りだくさんです♪番外編のイラストでは彼らの海賊姿などもご用意されています!ファンの方は、お気に入りのイラストが何位になっているかチェックしてみたり、始めての人は「裸執事」の魅力について知ってみたり、人によって色々な楽しみ方ができるのが本書の魅力です♪【作品形式:漫画】

あなたはどのイケメン執事をいじめ抜く?

「裸執事」とはあなたがご主人様となって執事達を徹底的に虐め抜く主人公総攻めのBLゲームなのです!ファミレスでバイトをして生活費を稼ぐ普通の大学生の主人公・前田智明は客との口論の末バイトをクビになり、「代理ご主人様募集」という怪しいバイトに飛びついてしまった。向かった先には豪邸と、その豪邸に使えるイケメン執事達…。

 

主人公がSに目覚めるのと同様に、真のMに目覚めて行く執事達…。そのハードな生活の全貌は実際にBLゲームをプレイしてご確認下さいね!!

 

ショートストーリー漫画で、このゲームの登場人物をご紹介!イギリスの執事養成学校を卒業しているパーフェクト執事の佐久間恭一。執事兼庭師の中世的美人の不思議ちゃん一ノ瀬冬夜。執事兼コックのお調子者関西人小峰良次。雑用・掃除担当のドジッ子執事の有里和馬。力仕事の得意な心優しい執事の藤堂亜毅。個性豊かなキャラクター達が登場します!屋敷の本当の主人の補佐をしているベテラン執事の溝口(56)が語る彼らの日常など、ショート小説も含んでいます。

 

これを読んでみると、ますます「裸執事」のBLゲームで遊んでみたくなりますね!

まずは、こちらの「裸執事イラスト本&裸執事プレゼン本II」を読んでみて、自分にピッタリの執事を見つけてみてはいかがでしょうか?

▼サンプル

ono17408_001 ono17408_002
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 裸執事イラスト本&裸執事プレゼン本II
ブランド まほろばコミック
価格(税込) 648円
発売日 2011年5月29日

 

●関連記事
甘く蕩ける執事の声が貴女を安眠と快楽の世界へエスコート

不眠や日々のストレスで眠りのトラブルを抱えている乙女の皆様!そんな皆様におススメするのがHypnoLifeさん発の催眠音声作品催眠音声~SweetSheep~!物語の舞台は「眠りを売るお店」。出迎えてくれるのは甘い声と少しSっ気のあるイケメン執事店員さんです。「お嬢様と呼ばせて頂いて、よろしいでしょうか?」と丁寧にあなたに対応してくれる彼。色々気遣われ優しくされて、とっても温かい気持ちになっちゃいます。執事・お店というシチュエーションですが、お店感というよりは甘さはたっぷりのラブラブ作品!甘く蕩けるようなシチュエーションがお好みの乙女さんには特におススメです。既に体験済の乙女の皆様絶賛のラスト部分も聞き逃せません!安眠用としても利用できますが、人気のアダルトパートの美声も是非体験してみて下さい☆

2014年10月20日 14時08分
カテゴリ: BL商業