オラつくDDにお仕置きを!媚薬を使った調教でイキ堕とし

RJ01136143_img_main

大学デビューを果たした主人公は、同じ学部の陰キャオタクをからかう日々でした。しかしそんな悪態が原因で、『強制更生師』と名乗る男にお仕置きをさせられてしまいます!拘束されて、徹底的に快感を与えられ…もっちりもち子がお届けする『強制更生師』では、そんな刺激に悶える主人公の姿が描かれています。はたしてイキった主人公は、お仕置きで改心することができるのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

とんだド変態ドマゾ野郎には、調教が必要ですね

「悪がかっこいい」と思っている高本ようすけは、大学デビューをしてイキリヤンキーとなりました。そんなようすけは同じ学部の三山悠介の陰気さが気に入らず、からかったり悪態をつく日々を送っています。そんな鬱憤が溜まっていたある日のこと、道でぶつかった男に悪ぶった態度をとった結果…。人気のないところに連れて行かれたようすけは眠らされ、ベッドに拘束されてしまったのです!
RJ01136143_img_smp1

RJ01136143_img_smp2

男は強制更生師・烏丸鋭人と名のり、「依頼人から指定された人物を更生させる」と言います。そして烏丸はようすけに媚薬を飲ませ、オモチャを使ったアナル責めを開始!ようすけはスイッチを入れられただけで悶絶し、乳首とアナルを同時に責められるスタイルの調教で我を失いかけてしまいます。
RJ01136143_img_smp3

反省すると約束し、烏丸から解放されたようすけ。しかしあるとき、烏丸鋭人が漫画のキャラクターだったことに気付くのです。そして目の前に現れた悠介に手を引かれ連れて行かれた先で、いつもは前髪で隠されている顔を見せられて…。その顔を見た瞬間、ようすけの体のスイッチが入り、アレがギンギンになってしまうのでした♡
RJ01136143_img_smp6

再び、調教を受けることになったようすけ。今度はお尻に挿れたままのバイブで感じる姿を観察されるのですが、我慢できなくなった悠介にアレを挿入されてしまいます!エッチは烏丸のときと同じサディスティックな一面があるものの、ちょっとした本心が透けて見えて…♡
RJ01136143_img_smp7

オラついたヤンキー男子と、陰キャっぽい雰囲気全開のオタク男子。普通なら関わることのなさそうな2人が、意外な形で交わった結果はとにかくエッチ♡『強制更生師』によってお仕置きされ、ドMな一面を晒すようすけの姿をお楽しみください!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 強制更生師
ブランド もっちりもち子
価格(税込) 770円
発売日 2023年12月28日

 

●関連記事
女装が似合うヤンキーくんはオネダリ上手で皆の肉便器♡

RJ316441_img_mainここで乳首をひとつまみがお届けする『金髪ヤンキーくんを女装オモチャ責め』の主人公・慎一郎はヤンキーくん。しかし女装させられ、トイレに放置されるところからお話が始まります。どこから見ても女の子でしかない慎一郎は、メス便器として体中を弄ばれて…♡ヤンキーらしさなんて微塵もない、ひたすら責められ続けるひとときを切り取った作品です。

2024年02月09日 14時16分
カテゴリ: BL同人