鳥が好きで暴走する社員の無礼に、鳥人間課長お怒りです!

ming3036
鳥好きで有名なニトリ。同僚に誘われても、鳥関連のことを優先するなどの筋金入りの鳥好きでした。そこに転属してきたのが、鳥人間の烏丸課長。同僚は見慣れない鳥人間にギャーという悲鳴をあげますが、ニトリの方は男らしからぬキャーという悲鳴!顔を真っ赤にして興奮して、烏丸課長を褒めちぎります!鳥人間は高貴な存在で、「カラスのかちょうさま」も例に漏れませんから、無闇矢鱈に触ってはいけません。…いけないのですが、ニトリは不用意に烏丸課長の大事な所を触ってしまい…!龍的少年がお送りします「カラスのかちょうさま」、案の定!課長は怒っちゃいました…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

鳥好きが過ぎて、烏の課長様を何度も怒らせてしまったので…。

鳥が大好きなニトリの優先順位は、同僚の誘いよりも鳥の写真集!鳥に目がないニトリのいる営業部に、鳥人間の課長が転属してきました。同僚は鳥人間に驚いて悲鳴をあげます。ニトリも悲鳴をあげますが、こちらは歓喜の黄色い悲鳴!鳥好きには堪らない「カラスのかちょうさま」の姿に大興奮したニトリは、彼に纏わりついて褒める、褒める、褒める!鳥人間は高貴な存在なので、気軽に触れてはいけないのですが、ニトリはよりによって烏丸課長の大事な所に触れてしまって…!
ming3037
ming3038
初対面で与えた印象は「最悪」で終わってしまったニトリ。大事な所に不用意に触ってしまった罰は、烏丸課長からの嘴でゴンでした。それでも烏丸課長が目の前に居ればぱああと顔が明るくなるニトリ。めげません。
ming3039
最悪の印象を与えてしまったとはいえ、仕事上では組むことになっていました。だから一緒にいられる筈だったのですが、烏丸課長は1人で仕事をこなしてニトリを寄せ付けません。ニトリは何とかして烏丸課長と仲良くなろうと飲みに誘います。場所は会社の屋上です。ここでニトリは物凄く酔っぱらってしまい、何と烏丸課長にチュー!間の悪いことに、その場面が会社に残っていた面々に見られてしまったので…。
ming3040
ming3041
カラスのかちょうさま」、再び激怒!大好きな人に余計に嫌われたニトリ、傷心の日々を送りますが…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル カラスのかちょうさま
ブランド 龍的少年
価格(税込) 324円
発売日 2017年03月17日

 

●関連記事
美麗グラフィックで魅せます!新作鳥類擬人化創作BLノベル!

img58_4野良猫企画から発売の愛喰鳥は鳥類擬人化創作BLノベル!トバリとセイ、アズマの紡ぐ物語はトバリ総受け。鳶色の髪に優しげな瞳が魅力の中央の青年がトバリ君です。スズメの擬人化という彼、スズメの愛くるしさと逞しさが見事に伝わってきますね!黒に赤の渋い衣装でキメているのはカラスの擬人化のセイ君。ちょっと表情を曇らせながらトバリ君に触れるセイ君、トバリ君との関係性が気になる構図です。

2021年11月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人