粘着質な部下に舐められ上司!凸凹BLシチュエーション♡

90635_main

「おはようございます」さらりと挨拶しながら、ナチュラルに上司である梶山隆(かじやまたかし)のお尻を触るセクハラが日課になっているクールなゆとり部下・坂巻悠晴(さかまきゆうせい)。それもそのはず、坂巻は新人時代のころに梶山に恋心をいただいて以来、片思いをこじらせ過ぎていて…!?KZentertainmentがお届けする「ゆとり部下になめられています(CV:白井悠介、興津和幸)」は、クールで粘着質な年下攻め×性に奔放なクズ上司受けのBLボイスドラマです!ある日の接待帰り、暴走した坂巻がとった行動とは?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

キスしたのに、なんで先輩はあれからも普通なんですか?

飲みニケーションが理解できないザ・ゆとり世代の部下・坂巻悠晴と面倒見がよくざっくばらんで憎めない性格の上司・梶山隆。この二人の恋愛をコメディタッチな展開で描いたBLボイスドラマ「ゆとり部下になめられています(CV:白井悠介、興津和幸)」。

 

製薬会社で営業マンとして働く坂巻は、新人の頃、梶山のアドバイスに心を救われてからというもの梶山に好意を抱いています。しかし告白する勇気はないので、もっぱら朝の挨拶に乗じて梶山のお尻を触るというセクハラを繰り返して爆発しそうな想いを発散する日々。一方、毎朝お尻を触られている梶山は、坂巻の行為に疑問を抱きながらも、坂巻のあまりにクールな態度に惑わされ、強く反応できないでいました。

 

ある日の接待帰り、同伴してくれていた梶山と一緒に話していると、梶山が「坂巻、最近いつキスした?」と唐突に話題を振って来ます。好きな人からそんな話題を出され、多少苛立ちながらも会話を続ける坂巻。話の流れは、どんどん恋愛トークへ発展し、坂巻は勢い余ってキスをしてしまいます。

 

その後も普通に接してくる梶山に、坂巻はタジタジ。ついに想いは暴走して…!?近づいたり離れたり、微妙なせめぎ合いがドキドキします!二人は結局どうなっちゃうの?詳しい内容は「ゆとり部下になめられています(CV:白井悠介、興津和幸)」でご確認くださいね♪

 

【トラックリスト】
01.これだからゆとりは…
02.キス、衝動
03.ゆがんだ告白
04.意識
05.まるで悪魔
06.これで最後なら
07.恋人の覚悟

 

CAST 白井悠介 興津和幸

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ゆとり部下になめられています(CV:白井悠介、興津和幸)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 2484円
発売日 2017年11月21日

 

●関連記事
ご主人様ボクと交尾、しよっ!?人型ワンコ×人間のBL♡

KZentertainmentがお届けする「愛犬Honey(CV:古川慎、寺島惇太)」は、オリジナルBLボイスドラマとなっています♪犬や猫などの愛玩動物が“人型”であることが当たり前の時代。それがこの物語の舞台です。捨て犬だった・ハチを拾って育ててきたごく普通の大学生・池松賢太郎。ところが、成長するに連れ“ご主人様LOVE”が強くなる愛犬・ハチに振り回されっぱなしで…!?風邪を引き、熱を出してしまった賢太郎の元へ、同じゼミの女の子が心配をしてお見舞いにやってくれます。しかし、二人の親密な空気に嫉妬したハチは、彼女を威嚇してしまいます。