不良生徒をわからせろ!鬼畜教師がお届けするメス堕ち教育

RJ01099658_img_main

不良学生・蛇谷(へびたに)は、気に入らないと生徒だけでなく教師までいたぶるとんだ性悪!今日も人の良さそうな担任教師を挑発するのですが、まさかの反撃に遭ってしまって…。闇堕ちした村人がお届けする『生徒指導~生意気不良のためのメス堕ち更生教育~』は、調子に乗りすぎた不良が徹底的におしおきされてしまうお話。そしてその行き着く先は…?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

痛いことはしないから、先生の言うことを聞きなさい

不良学生の蛇谷(へびたに)は、とんでもないヤツでした。気に入らない相手は生徒であろうが教師であろうがお構いなしで、いたぶってきたのです。そんな蛇谷が担任教師・藪内(やぶうち)を挑発した結果、まさかまさか拉致されてしまって…。
RJ01099658_img_smp1

藪内は蛇谷の素行が気に入らず、悪態をつくところを直してほしいと思っていた模様。手始めに車のなかでアナルをかき回し、意識がないときにだらしなくイッてしまった画像をダシに脅されてしまうのでした。
RJ01099658_img_smp2

放課後、蛇谷のために特別授業を行う藪内。しかしそれは表向きで、内容はエッチなお仕置き!脅しながらお尻を叩いたり、オモチャを使ってアナルを責めたり。しかし気づけば蛇田にはすっかり藪内の虜になっていて、「画像は消した」と言われ解放されると、今度は自分からご奉仕を始めるメス堕ちっぷりを披露してくれます♡
RJ01099658_img_smp5

RJ01099658_img_smp4

藪内を「他の教師にバラされなかったら」と脅しセックスさせる蛇谷ですが、アレを挿入されたら今まで以上の快感に襲われて悶絶しっぱなし♡乱暴にピストンを繰り返す藪内に「オナホみたいに扱いやがって」と思いながら、しっかり感じてしまいます。
RJ01099658_img_smp6

教師からのわからせセックスが繰り広げられる『生徒指導~生意気不良のためのメス堕ち更生教育~』は、どんどん堕ちていく不良生徒と、優しそうでも容赦ない教師の対比にドキドキしっぱなし♡放課後、こっそり行われている行為を覗いてみてください!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 生徒指導~生意気不良のためのメス堕ち更生教育~
ブランド 闇堕ちした村人
価格(税込) 880円
発売日 2023年10月03日

 

●関連記事
性衝動に素直で、己の欲望を満たす為に教師と絡む不良生徒

uing2286不良生徒・桐生は授業中、教師・伊部に反抗的な態度を取っていました。周囲から見たら、近寄りがたい雰囲気です。でも伊部にとっては桐生はとてもわかりやすい生徒でした。2人きりになった瞬間、欲を発散させる為に寄って来るからです。彼は実に快楽には素直で、きっとその頭の中には欲を解放することしかなくて、下手したら相手の教師の存在すら希薄なのでは?とすら思える程です。それでも伊部にとっては「愛しい君へ」、望むだけの快楽を。■BOX■がお送りします「愛しい君へ」、桐生はいわば本能でチン○だけを求める野生児です。

2023年11月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人