恋の相手は横暴男子。彼には嫌われている、でも好き…。

ming1514
香月美也は大学の演劇部に所属しており、台本書きを任されていました。しかし彼女が書き上げた台本は幾度となくケチをつけられてしまいます。ケチをつけてきた相手は芸人目指しており、既に大学内では人気者となっている油谷航平でした。男を知らない女に恋愛ものはかけない!と言われて自信を失った美也は台本を仕上げはしたものの、演劇部を去ることを決めます。ところが航平にキスをされてしまい…!?幻想流浪がお送りする「その、笑顔は誰のもの?」、処女学生の危機です!【作品形式:漫画】

好きだけれどもいじめてくる相手に振り回されて困惑中のメガネ女子。

その、笑顔は誰のもの?」の舞台はとある大学です。その大学の演劇サークルにて、恋愛経験が少ない美也が書いた恋愛ものの台本は、1人の男によって酷評されてしまいました。何を書いてもなじられ、他の人に書いて貰おうかと言えば逃げたと言われてしまいます。庇ってくれる人もいましたが、台本は遅々として進みませんでした。他の先輩にも間に合うのか心配されてしまいます。美也が溜め息をつきながら台本を練り直していると、そこに件の航平がやって来ました。
ming1515
ming1516
ming1517
ming1518
ming1519
台本を手伝ってくれるというわけでもなく、再び美也につっかかってくる航平。男と付き合ったことがないだろうという売り言葉に買い言葉で、美也はとっさに男の人と付き合ったことがあると言います。その反抗的な態度が気に障ったのか、航平は突然美也に襲い掛かってきました。口ではああ言ったものの、実は付き合った人などいない美也。彼に唇を奪われ、服を脱がされてもどうすれば良いのかなどわかりませんでした。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル その、笑顔は誰のもの?
ブランド 幻想流浪
価格(税込) 216円
発売日 2015年04月14日

 

●関連記事
24歳処女看護師の私が患者さんの性欲処理なんて…!!

main36524歳処女な看護師・愛川ゆみ。ゆみは同じ病院の神凪先生の事が大好きなのに、つくづく男運が無くて!?ビンカンきゅんGIRLS がお届けする「性欲処理専門病棟~言いなりナースのド牝ティック恥療~【フルカラー】」はそんな発酵な巨乳ナース・ゆみのハチャメチャな恋物語です!先輩の誘いで断れなかった合コンやお見合いパーティーで出会った男たち。その2人が入院してきてからというもの、ゆみは2人の性欲処理をさせられる事になって!?しかもそれが憧れの先生にバレて、いつもの先生からは想像もできないような冷たい言葉が…!