恋の四重奏♪季節ごとに響く、甘く切ない4つのものがたり

86480_main

ヴォイスドラマサークルFortuneStoneがお届けする「四季四重奏~シーズンカルテット~」は、四季をテーマにした4つのラブストーリーが詰まった、手軽に楽しめるボイスドラマ作品となっています♡ちょっぴり甘かったり、切なかったり、ストーリーは様々。どのショートストーリーも春は春らしく、夏は夏らしい四季折々のニュアンスが含まれていて美しいです♪演じている役者さんの演技力にもご注目。アナタはどの季節が好きですか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

四季の匂いがする、甘く切ないラブストーリーたち

四季四重奏~シーズンカルテット~」は、四季をテーマにした4つのラブストーリーが詰め込まれたボイスドラマ形式の音声作品となっています♪どの作品も、甘かったり切なかったり、テイストの違う胸キュンが詰め込まれていますよ♡一作品、約5分程度の内容となっているので、手頃に楽しめる点も魅力の一つです。簡単に「四季四重奏~シーズンカルテット~」のあらすじをご紹介いたします♪

 

トラック1:春

憧れの先輩が通っている学校に進学した少女。その学校には、桜の木の下で告白すると必ず成功すると言う有名でロマンティックな噂が存在しています。その桜の木を見に行った少女は…。

 

トラック2:夏

傷心を癒すための旅行へ出かけていた女性2人組。そんな彼女たちが夏の海で出会ったのは、同じく遊びに来ていた男性2人組でした。同じホテルに泊まっている、と言う彼らと思い出づくりのため、共に過ごすことにしたのですが…。

 

トラック3:秋

事故にあって、記憶を無くした女性。目がさめると、自分の目の前にいたのは友人を名乗る男性と、彼氏を名乗る男性の2名でした。ところが、事故の影響なのか、どうしても彼氏と名乗る男性の記憶を思い出せなくて…。

 

トラック4:冬

冬のイベントシーズンに人が集まる観光地。毎年この季節になると、決まって泊まりに来る男性客がいるのですが…。

 

ぜひ「四季四重奏~シーズンカルテット~」を聞いてお気に入りのストーリー見つけて見てくださいね♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 四季四重奏~シーズンカルテット~
ブランド ヴォイスドラマサークルFortuneStone
価格(税込) 540円
発売日 2017年8月19日

 

●関連記事
華の世界に何を思ふ。和風基調の癒しアルバムがここに誕生

華の世界に生きる女性は何を思うのか…。chocolat☆ぷろじぇくとがお届けする「華園」は、トナミとミナト、2人のツインボーカルユニット【ちょこっと*SAGIN】の歌作品となっています♪アルバムに収録された歌は、和を意識した曲調ながら、どこかノスタルジックでセンチメンタルな心地がします。美しいメロディも素晴らしいのですが、トナミの凛として力強い歌声、そしてミナトの艶っぽくて綺麗な歌声も素晴らしいですよ♡こちらの作品はyoutubeでサンプルが視聴できます♪まずは「華園」で、詳細をご確認ください。

2017年09月10日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.