愛しい人が2倍で快楽も2倍♡快感エネルギーで美麗人形へ

163739_main

メイズに迷い込んだヒロインを見つけ、育ててきた人形師・アヌンナキ。少女はいつしか大人になり、彼の助手を務められるようになります。そしていつからか少女の願いはアヌンナキの側に居続けることになり…。SURVIVEがお届けする「『やさしい楽園』-アヌンナキ編-」は、魔族に魅入られる人間を描くファンタジー要素の強いTL漫画となっています。ヒロインを大切に想っているアヌンナキは、少女の想いを断つため「オナニーするように」強制します。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

そこで、私に見えるように自慰をしなさい。

人間の魂を人形に閉じ込め、完璧な人形を作る人形師・アヌンナキ。ある日メイズに迷い込んだ人間の少女を見つけ、育てることなります。それから数年少女だった彼女は立派な大人に成長し、アヌンナキの仕事を手伝えるようになりました。

163739_001 163739_002

人間の世界に返そうと想っていたアヌンナキの思いとは裏腹に、少女の望みはいつしか永遠に彼の側に居続けたいという想いを抱き始めます。「人形になりたい」少女はアヌンナキにそう思いをぶつけます。しかし彼女を本当に大切に想っていた彼は、彼女の想いを立つため人形にする条件として「自慰をしろ」という厳しい命令を突きつけてきます。

163739_003 163739_004

彼の側にいたい一心で、ヒロインは彼に見られながらオナニーを始めます。そんな彼女の想いに突き動かされていくアヌンナキは…?

163739_005 163739_006

愛は障害をも、固い意志をも貫く♡貴女の瞳には、ずっと大切にしていたサファイアの宝石が煌めきます。魔力で2人になったアヌンナキに可愛がられ、乳首も下腹部も責められて気持ちよくなっていくヒロインはとっても可愛いです♪

感動的な愛の物語と美麗イラストで描かれるエロティックな描写をぜひ「『やさしい楽園』-アヌンナキ編-」でお楽しみください!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 『やさしい楽園』-アヌンナキ編-
ブランド SURVIVE
価格(税込) 770円
発売日 2023年11月12日

 

●関連記事
誘われたアトリエで出会う優美な男性は孤独の穴を満たし…

失敗や不運が重なり落ち込んでいたヒロイン。いつもの道を歩いていたはずなのに、見慣れないお店を見つけます。惹かれるように店内へ入ると、そこは不思議な空間でした。SURVIVEがお届けする「『やさしい楽園』-エンキドゥ編-」は、シチュエーション音声作品を元にしたファンタジーの世界で悪魔に魅入られるオリジナル漫画となっています♪カフェだと思って迷い込んだのは、エルキドゥという貴賓あふれる美しい男性のアトリエでした。彼は人形を作っているというのですが…。