【10%OFF】【11/19 23時59分まで】誘われたアトリエで出会う優美な男性は孤独の穴を満たし…

154226_main

失敗や不運が重なり落ち込んでいたヒロイン。いつもの道を歩いていたはずなのに、見慣れないお店を見つけます。惹かれるように店内へ入ると、そこは不思議な空間でした。SURVIVEがお届けする「『やさしい楽園』-エンキドゥ編-」は、シチュエーション音声作品を元にしたファンタジーの世界で悪魔に魅入られるオリジナル漫画となっています♪カフェだと思って迷い込んだのは、エルキドゥという貴賓あふれる美しい男性のアトリエでした。彼は人形を作っているというのですが…。【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君という魂に相応しい器を用意できて、嬉しく思うよ

失敗や不運が重なり落ち込んでいたヒロイン。いつもの道を通って帰路についていたはずなのに、見慣れないお店を見つけます。気分転換にと惹かれるように入っていたそのお店で出迎えてくれたのは、角が生えた高貴な男性、エルキドゥでした。

154226_001 154226_002

ここはカフェなどではなく、彼の作る人形のアトリエ。彼の美しい瞳はヒロインの不安も孤独もお見通しのようでした。動けないでいるヒロインに彼は濃厚なキスをします。そのキスはヒロインの孤独を埋めるように甘美なものでした。

154226_003

一度お店を出たヒロインですが、後日再び彼のアトリエを訪れてしまいます…。

154226_004

再びアトリエを訪れたヒロインに、エルキドゥは自身の最高傑作という一つの人形を見せてくれます。陶器のような肌に絹のような髪。真紅の瞳を持つ人形。美しさに涙するヒロインに彼は「願いを叶えてあげよう」とヒロインを抱き止めます。

154226_005

下着の上から秘部を舐め取られ淫紋を体に刻まれ…。疼く身体に耐えきれずヒロインはエルキドゥの提案を受け入れます。「君に秘められた穴を埋めて満たし続けると約束するよ」

154226_006

愛られるために生まれる人形へと変化するヒロイン。「『やさしい楽園』-エンキドゥ編-」で美しく官能的な描写を美麗イラストでご堪能ください♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 『やさしい楽園』-エンキドゥ編-
ブランド SURVIVE
価格(税込) 770円
発売日 2023年2月19日

 

●関連記事
予約が取れない高級マッサージ店。星5評価のそのワケは?

星5評価と絶賛コメント。隠れ家的存在のそのマッサージ店は、予約を取ることが難しくなっています。そんなお店の予約を勝ち取ったヒロインの小春。久しぶりのマッサージに心をときめかせてお店に入ったのですが、そのお店は「性感マッサージ」のえっちなお店で…!?うすのおしりがお届けする「星5で話題のお店はエッチなマッサージ店でした」は、マッサージを受けにきたはずなのに二人のマッサージ師に快楽責めにされちゃう物語となっています♪絶頂から逃げられないヒロインの蕩けた表情をお楽しみください♡