※胸糞注意※倫理観の壊れた男×従順ショタ少年の調教物語

RJ408326_img_main

目を背けたい日常が積み重なり、痴漢行為を繰り返す男。それでも解消できないどうしようもない欲望の矛先は、親戚の子に向けられてしまいます。バツイチ男と少年調教メスイキファイルがお届けする『バツイチ男と少年調教メスイキファイル』は、可愛いショタが調教され、エッチなオモチャにされてしまうお話です。最初はイタズラ的だったものが、次第に本格的になっていって…。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

バレたら破滅?でも欲望を抑えきれなくて…

36歳の誕生日を孤独に過ごす男。彼には妻がいましたが、結婚生活はうまくいかず離婚することになってしまいます。男は日々の鬱憤を晴らすため、日夜痴漢行為に励んでいました。そんなある日、親戚のうちの子が家にやってきて…。男はついその子の体を触ってしまい、いけない何かに目覚めてしまったのかもしれません。
RJ408326_img_smp2

痴漢がバレそうになったり、仕事がうまく行かないある日のこと。男はネットで、少年を相手にした性犯罪についての書き込みを目にします。そして最悪のタイミングで家に来た親戚の子を拘束し、体を好き放題弄んでいくのでした。
RJ408326_img_smp7

RJ408326_img_smp8

触るくらいじゃ満足できず、アレを挿入してしまった男。親戚の子はわけもわからないままピストンされ、行為のあと泣きわめくことしかできませんでした。
RJ408326_img_smp9

それからというもの、男の性欲は親戚の子に向けられます。オモチャを使って乳首を刺激したり、フェラでご奉仕させたり。もちろんセックスまでしてしまうのですが、それが車内や野外で…。
RJ408326_img_smp10

どんどん人の道を外してしまう男。最終的には、もう戻れないところまで行ってしまいます。そんな男の末路と、親戚の子がどうなったのか…それは『バツイチ男と少年調教メスイキファイル』でご確認くださいませ。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル バツイチ男と少年調教メスイキファイル
ブランド 処庶所フロンティア
価格(税込) 880円
発売日 2022年08月11日

 

●関連記事
知らないお兄さん達に過激SM調教されてメスイキ地獄!

ving1933SMプレイに興味を持った男子が、実際にそうされることを望んでしまいます。気が付けば彼はSM掲示板に書き込みをしてしまっていました。知らないお兄さんに会って、いじめてもらう男子です。お兄さんは優しい顔をしていますが、容赦なく男子に「はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄」味わわせます。ぱーたぽがお送りします「はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄」、いじめられている最中はキツくてもうやめてと思っていた男子でしたが、お兄さんとのプレイが頭から離れなくて…。

2023年09月12日 14時16分
カテゴリ: BL同人