知らないお兄さん達に過激SM調教されてメスイキ地獄!

ving1933
SMプレイに興味を持った男子が、実際にそうされることを望んでしまいます。気が付けば彼はSM掲示板に書き込みをしてしまっていました。知らないお兄さんに会って、いじめてもらう男子です。お兄さんは優しい顔をしていますが、容赦なく男子に「はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄」味わわせます。ぱーたぽがお送りします「はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄」、いじめられている最中はキツくてもうやめてと思っていた男子でしたが、お兄さんとのプレイが頭から離れなくて…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

SM調教に興味がある男子が、実際にSM調教されちゃって!?

ネットでSMプレイのことを調べていたM男子が、SM掲示板に書き込みをします。妄想するだけでは足りなくて、そういうプレイをすることを望んでしまったのでした。自分に対して「痛い目見ればいいか」と思っていた男子でしたが、初めて会ったお相手お兄さんは男子の性癖を肯定します。「それは世界を知らないだけ。大体性癖に間違ってるとかないから」。
ving1934
でもプレイは過激めで、男子はオモチャを入れたまま人前で行動させられたりします。ホテルに行ってからはエロい縛り方をされて、男子がめちゃくちゃにしてと望む通り「はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄」を味わうことになります。
ving1935
ving1936
はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄」、では複数プレイもあります。どんな大男でもひんひん言うという攻めをされて…!?
ving1937
ving1938
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄
ブランド ぱーたぽ
価格(税込) 550円
発売日 2022年06月14日 0時

 

●関連記事
軍人を罠にかけて、薬と首輪と快楽による調教で性奴隷に!

uing2512黒豹と呼ばれる見目麗しい軍人ノアは、ある日敵国の東の奴隷を見て、ある疑問を持ちます。それは知ってはいけなかった事柄で、知り過ぎてしまったノアは敵国に売り飛ばされて性奴隷にされてしまいます。彼が「奴隷を経る」手引きをしたのは、身近にいたあの…。Cozikaがお送りします「奴隷を経る」、ノアは投薬された影響で快楽を享受しやすい身体にされてしまっていました。でも彼の素質によるものもあったようで…?

2022年07月04日 14時16分
カテゴリ: BL同人