少年2人でふざけていたら、避妊具を使う様な事態に!?

mingq3013
オレとアイツのハッチャケ小旅行。」、その内容は少年2人がこっそり飲んだアルコールの勢いで兜合わせしてお尻まで使っちゃうエッチな旅行でした!少年の名はタイガとヤマト。2人は親戚が経営している温泉宿に旅行に来ていたのでした。初めての男同士の旅行に大はしゃぎのタイガにちょっと呆れ気味なヤマト。ヤマトは密かにタイガのことが好きなのですが、タイガは全く気付いていません。でも子供なのにビールなんか飲んでしまったものだから、アンダーグラウン堂がお送りします「オレとアイツのハッチャケ小旅行。」は思ってもみなかった男同士のエロ方向へ…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

少年2人の温泉旅行。羽目を外してハメてハメられて!?

タイガとヤマトは2人きりで温泉旅行に来ていました。「オレとアイツのハッチャケ小旅行。」というタイトルに相応しくタイガははっちゃけ過ぎな位に騒いでいます。温泉に飛び込むわ、潜ってキンタ●丸見せにして死体ごっこをやってしまうわで…!ヤマトの方は冷静で、大はしゃぎするタイガをちょっと呆れた目で見ています。でもヤマトは密かにタイガのことが好きです。タイガ本人は全くそのことを知りません。でもタイガが厨房からこっそりビールを持って来て、2人してそれを飲んでしまったので…!
mingq3014
mingq3015
酔っぱらったタイガはヤマトをキスの練習台にします。タイガのことが好きなヤマトはそれだけで心臓が暴れ出してしまいます。タイガがヤマトの勃起に気が付いてそれを指摘してしまったので今度は恥ずか死にそうなヤマト。タイガはお詫びにチン●を丸出しに…!?そして気持ち良いからと兜合わせでイっちゃって…!
mingq3016
ヤマトがふざけてタイガのお尻にビール瓶を突っ込んでしまったので、タイガがお返しにヤマトのお尻に指を入れちゃいます!そうしている内に挿れたくなっちゃって、タイガがヤマトに自分の童貞を貰って欲しいと言い出します。
mingq3017
mingq3018
オレとアイツのハッチャケ小旅行。」、酔いに任せてとはいえ、はっちゃけ過ぎにも程がありました!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル オレとアイツのハッチャケ小旅行。
ブランド アンダーグラウン堂
価格(税込) 756円
発売日 2017年03月03日

 

●関連記事
69固めでお互いをじっくり舐め合うバカップルなショタ♡

ono43786_006本文

2017年03月31日 14時16分
カテゴリ: BL同人