言うこと聞かない悪い子をお仕置き、調教で快楽の奴隷に!

ming545
本日は桃色庭園の少年調教漫画「飼い猫」をご紹介します。母と再婚した義父が大嫌いな蓮。つるむ相手は義父の嫌がるような輩ばかりを選んで、鬱憤を発散させていました。しかしそんな輩と接点を持っていたことが仇となります。媚薬を盛られ、無理やり犯されそうになってしまいます。逃げようと暴れても多勢に無勢で、哀れ、蓮は素っ裸に剥かれてしまいます。今にも蓮に突き立てられんとばかりに聳え立った肉棒。絶体絶命の蓮を救ったのは、蓮の教育係の東城でした。しかし蓮の試練はここから始まったばかりだったのです。【作品形式:漫画】

蓮の危機はまだまだ終わらない…次第に淫乱な愛玩物へと変貌を遂げる少年!

タチの悪い先輩方に輪姦されそうになったところを、教育係の東城に助けられてほっとしたのもつかの間。蓮は先ほど盛られてしまった媚薬のせいで火照る体を持て余してしまいます。ただ楽になりたい一心で東城に手伝って貰い、欲を開放しました。すると心も体も楽になった蓮は安堵してそのまま眠りに落ちていきます。しかしこの時の蓮には分かっていなかったのです。これから自分が一体どのような目に遭うのかを。
ming546
ming547
ming548
ming549
ming550
蓮が東城に連れて行かれたのは家ではなく、見知らぬ洋館でした。目を覚ました蓮はその洋館で1ヵ月過ごすように言い渡されます。東城に抱きかかえられたまま、カードキー付きの地下室へ向かいます。蓮がこれ以上愚行を繰り返さないよう「しっかりと教育し直してくれ」という主人の命令に忠実に、東城は蓮を教育しようとしてきました。しかしてその内容は、東城が征服欲のままに蓮を蹂躙するというものだったのです。折に触れ摂取させられる媚薬のせいもあり、蓮からはどんどん抵抗する気が奪われていってしまいます。そしてその行き着く先は…。正に「飼い猫」のタイトルのごとく、猫のように従順になっていく少年の姿がありました。
 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 飼い猫
ブランド 桃色庭園
価格(税込) 1,188円
発売日 2008年08月14日

 

●関連記事
王様のお仕事は強力媚薬調教と7人の執事とのエッチ!?

main287鈴木直はパンの耳で腹を満たす生活を送る貧乏学生。ある日、そんな直の元にリムジンに乗った黒服の男達がやってきた!外に出てみると、そこにはSP軍団が!?ボーイズファンの繰り出す「ハダカの王様~7人執事の深夜調教~」はなんと国王に選ばれちゃったイケメン学生のお話!公務は全て7人の執事の言う通りにすれば良いというが、突然の事態にパニックになる直。その上執事との信頼を深める為の【君臣の儀】なんていうアソコの儀式まで始まっちゃって…!?媚薬調教、無理矢理エッチ、想像と全然違う王様のお仕事とは!?

2019年11月30日 14時16分
カテゴリ: BL同人