大旦那様にだけ媚びる生意気坊ちゃん!使用人がチン○制裁!

ming4627
最近親戚筋から引き取られた養子の坊ちゃんは主人である大旦那様の前では甘い顔をして、使用人「竿男」に対してはツンケンした態度をしていました。何だか納得がいかない「竿男」。彼はある日大旦那様が坊ちゃんに仕置きするのを手伝えと言われます。坊ちゃんは下半身を露出して脚を広げさせられた状態で縛られています。その坊ちゃんを犯せとの仰せ。坊ちゃんは童貞「竿男」は嫌だ汚い病気になると言いたい放題。これには「竿男」も怒り心頭です。ふざけるな!心が汚れた坊ちゃんには制裁を!なつかんみがお送りします「竿男といなり少年」、そんな訳で使用人×坊ちゃんです。ちなみに「竿男といなり少年」の大旦那様はお年で勃たない為に「竿男」が犯るという流れになっています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

大旦那様に媚び、使用人には冷徹坊ちゃんにチン○挿れることに!?

親戚筋の男子が資産家に引き取られて養子になり、坊ちゃんという立場を手に入れました。引き取ってくれた大旦那様に対しては甘い顔を見せますが、使用人「竿男」に対しては邪険な態度を見せる坊ちゃん。それだけでも気分が悪いというのに、この坊ちゃんと来たら使用人「竿男」を童貞と見抜いて汚いだの病気になるだの言いたい放題。使用人「竿男」は内心怒りで一杯になります。大旦那様の言いつけですから、ここはご命令通りに坊ちゃんにお仕置きしましょう、童貞チン○で!「竿男といなり少年」は使用人×坊ちゃんで、大旦那様はオモチャ責め等はしますが、勃たないので代わりに使用人チン○を使おうと、そういうことになっています。
ming4628
ming4629
ming4630
このお仕置きはあくまで大旦那様の代わりに行うものでしかありませんので、残念ながら中出しは禁止です。
ming4631
その後、再び緊縛お仕置きをされている現場に出くわした使用人「竿男」。大旦那様は傍らで間違って睡眠薬を飲んでしまってぐっすりです。こんな棚ぼた状況、モノにしなきゃ男がすたる!?という思考で再び坊ちゃんに手をかける使用人「竿男」。これもうヤらなきゃアホだろ!?そんな心境です。
ming4632
竿男といなり少年」、大旦那様の監視がないのを良いことに坊ちゃんに好き放題!中出しも…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 竿男といなり少年
ブランド なつかんみ
価格(税込) 756円
発売日 2017年12月14日

 

●関連記事
ご主人様とセックスドールのめくるめく愛欲まみれの日々

ming22173少年リンはあるお屋敷でご主人様に仕えている使用人です。身の回りのお世話から、ご主人様専用のセックスドールとしてのご奉仕もこなしていました。ご主人様の手で開かれ、開発された体はすっかり快感の虜です。ご主人様の発案によって、お仕事場を訪れたリンは、ご主人様の愛情を独占していることに嫉妬をされてしまいます。でもリンを犯しながら後ろからご主人様の愛情を注がれた秘書は、悦びに身を震わせます。彼は実はリンに負けず劣らず淫乱な体の持ち主だったのです。桃色庭園がお送りします「ご主人様との淫靡な生活」、ご主人様、愛されています!

2017年12月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人